1/4

・Ci-enの制作日記更新

今年の予定と音声DLページを書きました。
こちらです。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

異種族レビュアーズコミックス4巻情報!

医者「ストロングゼロの健康被害がちょっとシャレにならなくなってきた」

非公式続編『MOTHER 4』が『Oddity』として正式発表。オリジナルゲームとして、ドット絵で不思議な冒険描く

「戦いはおカネがかかります」――矢24本の価格は日給5日分…矢はカネがかかる。安いアイルランド兵をだせ。

米任天堂、Nintendo Switch本体改造業者との裁判で勝訴。差し止め命令を勝ち取る

【田中圭一連載:アイマス/ガンダム 戦場の絆 編】わがままな王様のわがままなニーズを満たす!──小山順一朗が貫く姿勢に、ゲームクリエイターとしての矜持を見た【若ゲのいたり最終回】

魔公子先生のキューバ旅行のまとめ

秋葉原の有名な定食屋に行ったら店主に「何でウチを知った? ネットだろう?」と迫られてそして「最高でした」

-------------------------------

・本日の気になる作品


魔性の塩顔女子
> 女性に奥手な僕が、飲み会で出会った巨乳のなんかエロい塩顔女子にロックオンされて・・・


楽園のおもちゃ箱 4時間目
> 先生をイジメたくてたまらない少女の話。ノラネコノタマのオリジナル催眠シリーズ第四弾です。


fn
> 競泳水着を着て眼鏡をかけた、地味な雰囲気の学生と正月を過ごす話です。モノクロCG10枚、差分はありません。関連作品ez~fm


父娘生交尾
> 最愛の関係、最高の相性。

-------------------------------

・本日のH絵

#おねショタ 不知火舞に精通させてもらうショタ – しんきのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

新しくパソコンを買いました。
(製作ツールの操作や起動に時間がかかっていろいろストレスがあったので)