12/20

・本日の気になるニュース

狂った配布が始まる。Epic Game Storeにて12日間、異なるゲームを配布するイベント開始。初日は『FTL』作者の最新作『INTO THE BREACH』が無料

PS4が19,800円、PS4 Proが29,800円で買えるお買い得セールがスタート!
PS4持ってないので買うか?(PS3もない)
お正月の福袋か?

忘れられたiモードの『ときメモ』の話

血液1滴でがん判別!東芝が生んだ技術の全貌
>2020年から実証試験を開始し、数年内に人間ドックの血液検査などで実用化を目指す。2万円以下での検査費用に抑えたい考え

老舗アニメ誌「アニメディア」を、Webメディア「アニメ!アニメ!」のイードが買収

4.3インチ液晶パネルを採用!PCエンジンをどこでも楽しむことができる「ポータブルモニター」が登場!
「星のカービィ」が花札に オリジナル役も収録

-------------------------------

・本日の気になる作品


同じクラスの憧れの優衣奈ちゃんに催眠かけて交尾しまくってお嫁さんにするお話
> 同じクラスの憧れの優衣奈ちゃん 本来なら絶対に手が届くはずもない高値の花の優衣奈ちゃんに催眠かけて交尾しまくってお嫁さんにするお話


淫魔プリキュバVSショタキュア
> 悪の淫魔プリキュ○に戦いを挑む正義の少年プリキュ○たちだったが、一人また一人と正義のエナジーを奪われ淫魔に改造されて行く。最後に残ったマーチはあるゲームを提案されるが…


サキュバスゲーム~カノジョの知らぬ夢の中で、ボクは快楽に堕ちていく~
> サキュバスとゲームをし、『失敗』するとおしおき罰ゲームをされちゃう?RPG


サキュバスお姉さんに精液もレベルも搾り取られちゃったボク
> サキュバスお姉さんに何もかも搾り取られてしまうCG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

#パイズリ サンタさんにクリスマスプレゼントです…うっ! – おっぱい(ツイッター始めましたのイラスト – pixiv

#メロン メロンさんのご褒美パイズリ – イト丸ZZ(ダブルゼータ)のイラスト – pixiv

#パイズリ おっぱおで搾精されるだけの絵32 – えむぐりのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す