12/6

・本日の気になるニュース

「ほう・れん・そう」には“あるパラメータ”が足りない マイクロソフト澤氏が語る、労働生産性を上げるためのヒント

機能不全のシグナルは「運用でカバー」「とりあえず〇〇」 マイクロソフト澤氏が明かす、ヤバい組織の共通点

「スターオーシャン」はこういうゲームだった。リマスターにあたり,第1作をスーパーファミコン時代から振り返る

原作者 幸村誠も登壇!ヴィンランド・サガの魅力に迫る!!
最近マンガ全巻買ったよ!プラネテスは前からずっともってたんだけど、揃えるのに時間がかかってしまった。

パチンコの最適化
なるほど・・・はまる人ははまりそうですね。

「CLIP STUDIO PAINT」にiPhone版–イラストやマンガ、アニメを“指”で描ける

Switch「Fit Boxing」90日プレイで平均5.5キロ減 メーカーがユーザー100人の統計を発表

品種により個性はさまざま 甘さや酸味が一目でわかる“りんごチャート”

漫画村を追い詰めたハッカーが語る〈ブラックハッカー〉から〈ホワイトハッカー〉への道

「初カキコ…ども…」の元ネタは存在するのか、実際に調べてみた①

「ついにこの日が来たか…」クリスタをアップデートしたら保存アイコンがフロッピーじゃなくなってた「なんだと…」「Oh…」

カラーが一部報道に対し「強く抗議」 ガイナックス代表の逮捕を巡り

広州で道路陥没 当局、落下した3人助け出さずセメント注入

ゲーミングお嬢様 1話 ジャンプルーキー!

-------------------------------

・本日の気になる作品

オナホを買ったら人生終了~「アナタ」を搾精します~
オナホを買ったら人生終了~「アナタ」を搾精します~
> ー笑われながら、見下されながらイキたい。

-------------------------------

・本日のH絵

#アズールレーン ザラズリ – 小夜あやとのイラスト – pixiv

#スカサハ(Fate) スカサハ&スカティ – O.N@日曜西み27bのイラスト – pixiv

#アイドルマスターシンデレラガールズ りあむちゃんまとめ – あふろのイラスト – pixiv

#パイズリ クリスマスプレゼント – おっぱい(ツイッター始めましたのイラスト – pixiv

#オリジナル アナル舐めパイズリ – おなかいたい。のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

明日はCi-enを更新予定です。


コメントを残す