12/3

・本日の気になるニュース

『Skyrim』の奇妙なモノマネ動画が注目集める。お馴染みのセリフから奇想天外な動きまで完全再現
ワロス

iPhoneのiOS 13新機能「メモ」アプリの便利ワザ6選 テキスト入力の効率が上がる!

「レビュー消してくれたら2倍返金するよ」 Amazonで低評価レビューを書いたらとんでもないメールが来た―― 投稿者に経緯を聞いた

企画を元にゲームのUIを作るときの流れ

日本のアニメ業界は近未来SFをAKIRA・攻殻機動隊の延長で作らなくなるの?→「あの作品の影響が強い」「電脳コイル・銀魂は?」

SNKのあまりにもデタラメな対応のせいで GPL違反状態になっているNEOGEO Arcade Stick Proの解析情報

20年間「デパス」を飲み続ける彼女の切実な事情 | 「合法薬物依存」の深い闇

「バグったファミコンの画面」をアーカイブ的芸術として残す個展が開催。物理的・精神的にショックなあの画面が現代アートに

ガーターベルト警察だオラァ!パンツ脱いでみろ!
正しい?履き方はちくちくしそうで痒くなったりしそう。

「シスター・プリンセス」20周年プロジェクト、可憐に続き咲耶もVTuberとしてデビュー

懐かしくも新しい都市建設シミュ『New Cities』開発中。複雑化する交通網と国家・都市レベルの経済動向を注視し、高密度都市の構築を目指す
すごい気になる。 スカイラインとかちょっと3Dすぎて自分にはあうのか疑問におもってたので。

24時間年中無休で「大麻栽培」を配信する海外ゲーマー達は何を考えているのか…コミュニティーリーダーに突撃インタビュー | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト
日本では警察が速攻のりこんでくる違法なので注意。

メイドさんは食べるだけ
メイド服がちゃんとしてる!

幻の任天堂製プレイステーション、スーパーFXチップを搭載予定だった?

『未来のアラブ人』として育てられた少年は、フランスで漫画家になった。
>表現の自由を制限しようというのは、私に言わせれば、教育の失敗が生んだ未熟な人々の抱える病巣で、自由の意味を理解できていないのです。
自由とは責任を伴うものです。自由の下で何をなすかは各自の責任に委ねられています。私の経験では10歳で成熟した人もいれば、40歳になってもまだ未熟な人もいますね。

キャラ萌えよりも「MS(モビルスーツ)萌え」にときめいて周りに理解されずしんどかったという漫画家さんの経験をそのまま盛り込んだ連載がスタート

別府で元遊郭の旅館すゞめに泊まったら、野良猫がベッドで寝ていた。 – 今夜はいやほい

中世ヨーロッパの物価をまとめたリスト

右フック犬、マッスルギツネ、マッチョ猫……見間違いから生まれた「マッチョアニマル」集合イラストが夢の戦い

実在の“宇宙食メーカー”に取材した異色のグルメマンガ JAXA協力で実現した「宇宙めし!」作者インタビュー

【若気の至り】セールストーク(とおっぱい)に流され高い絵を買ってしまった話

-------------------------------

・本日の気になる作品

Drainers
Drainers
> 妖女たちに絞り尽くされるイラスト本+おまけ

M男向けオナクラ~新人研修編~
M男向けオナクラ~新人研修編~
> M男向けオナクラ漫画第2弾 男を知らない初心で大人しい娘が、自分に夢中になる男に自尊心が満たされ、優越感に高揚しながら次第にSに目覚めていく

-------------------------------

・本日のH絵

#艦これ 【C97新刊2冊目】グレカーレちゃんのメスガキ上位プレイ – 黒糖ニッケ@日曜西A-63aのイラスト – pixiv

#ドMホイホイ クルスさんの搾精手コキ – JK更津@新作CG集発売中のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す