11/23

・本日の気になるニュース

【特別企画】『サクラ大戦』レジェンド対談! 横山智佐さん×富沢美智恵さんが語るあのころ・いま・これから

「公取委は何してるの?」Amazonでブラックフライデーが開催→”定価を10倍上げて値引きしたように見せかける商品”が大量投入される事態に
>別ページ作ってるのでKeepaは意味が無い

まじか・・・

もし30年位前の2枚組CDに薄いスポンジ入ってたらすぐに捨てないと悲惨「私もやられた」早速チェックする皆さん
プレステ1とかゲームのディスクでも使ってる方がいるかもしれません・・・

ガンダム版権の“40年戦争” バンダイが350億円を投じ大勝負

あの頃,僕達はサターンに夢中だった――今日,25周年を迎えたセガサターンの魅力を伝えたい

アダルトゲームに人気洋菓子店をモデルにした建物が登場し物議 該当箇所の背景差し替えへ

極主夫道 39話

Google Stadia:海外レビューのまとめ

-------------------------------

・本日の気になる作品

螺鈿館
螺鈿館
> 少年たちがお姉さん達に激しく身体を責められるお話です。

おっぱいな夏休み
おっぱいな夏休み
> 温度の高いいちゃいちゃラブラブ「叔母×ショタ」作品です。

異種間ホームステイ~エルフ母子とのあまーい性活~
異種間ホームステイ~エルフ母子とのあまーい性活~
> ホームステイ先はエッチなむちむちエルフの家だった。

-------------------------------

・本日のH絵

#メロン(トレーナー) メロンのお楽しみ – 牛雄のイラスト – pixiv

#オリジナル 冬コミ新刊「Black Witches 03」サンプル – チバトシロウのマンガ – pixiv

-------------------------------

・制作日記

pixivトリミングで見にくくなったよね?
スマホなら見やすいのかな~


コメントを残す