11/22

・本日の気になるニュース

DLSITEの10円セール
DLsiteの10円セール

頭、肩、腰の位置の法則性。絵描きさんや造型師さん向け

娘に「実はわたし、プリキュアなの」と言われたとき 親はどう振る舞うべきか?

アダルトゲームが人気洋菓子店「エス・コヤマ」外観を無断使用

AV撮影した旅館、渋谷区が保養所に 地裁「問題ない」

C++やPython向けのコード可視化ツール「Sourcetrail」がオープンソースに

3分で完売した“コミケ用バッグ”、一般販売へ Twitterでの意見を基に開発
便利そうね~
リュックだと、背負ってるからいちいちおろしたり閉めたり不便なのよ。
うそでしょ?って思うかもしれないけど、男性向けはめっちゃ混んでるから、買ったらすぐにカバンに入れて移動しなきゃいけないのです。
手提げの紙袋だと肩にかけられないからやっぱり不便。(お金の出し入れ)

自分はスーツケースで自力搬入です\(^O^)/
なんでゆうパック使わないかですが、閉会後残りを郵便に出すのに1時間以上かかったことがあってそれがトラウマです(重い段ボールをず~~と持ち運んだりしたのが大変だった)

#カウネット さん( @kaunet )の“即売会用に適した #ミーティングバッグ ”試作品 in 夏コミ of 2019 まとめ

USJ、世界初「任天堂」のテーマエリア『SUPER NINTENDO WORLD』の新ビジュアルを公開

我らひとしくギャルゲヒロイン

steamで自作ゲームを作って売っている個人のこと
steamの管理画面にさ~、すべての権利は~~みたいなことが書いてあって、情報だしちゃまずいっぽいのよ。
だから、あんまり記事に書けないのです・・・
あとDLsiteとかと違って、コマンドプロンプトみたいなのが必須でわけわからんのです・・・

オタクグッズはこうしまえ! マンガで描く『捨てない片づけ術』、作者自ら実践

『ラブプラス』10周年! 40ページの超々大型特集でお祝い!! キャストインタビューにも大注目の『ラブプラス』特集【先出し週刊ファミ通】
10周年に間に合わせるために、開発を急いだのかな~

【読書感想】元社長が語る! セガ家庭用ゲーム機 開発秘史

「ポケットモンスター ソード・シールド」が初週600万本販売を達成、Nintendo Switchソフトとして史上最速・最多

Amazonのやらせレビューと戦う「サクラチェッカー」はなぜ生まれたか 開発者に聞く背景やサクラレビューの見分け方

-------------------------------

・本日の気になる作品

ブラックビーの繁殖
ブラックビーの繁殖
> 人間の精液が大好物の女型モンスター娘「ブラックビー」の2匹に捕まってしまった少年が、無理やり精液を搾取されたり無理やり精液製造させられたり、さらには無理やり繁殖交尾させられるフルカラー34ページM向け漫画です(逆転なし)

-------------------------------

・本日のH絵

#アヘ顔 まとめ48 – えみっとのイラスト – pixiv

#パイズリ 冬コミの – こうほねのイラスト – pixiv

#オリジナル 沢山出たわね♥ – ぺけすけ@お仕事募集中のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

寒くてダメだ~


コメントを残す