11/21

・本日の気になるニュース

人は、なぜオンラインゲーム(MMORPG)をプレイしないのか
めっちゃやりたいけど、PCの性能と私自身ゲームがへたっぴなので・・・
今度やってみるか~

「エバークエスト」のゲームデザイナー Brad McQuaid氏が51歳で逝去

「耳鳴りを抑える方法」が偶然にも車酔い軽減デバイスの研究中に発見される

身がスカスカのウニに廃棄キャベツを食べさせると絶品のウニに…そんな研究を紹介した動画のウニがかわいい

「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相”
テレビ見ない人なので芸能人まったく知らないけど、世界観が

ゲームキューブコントローラーを寒い冬にピッタリな電気カイロに魔改造してしまった猛者が現れる

Nintendo TOKYOで絶対に買いたいスプラトゥーンのイカしたグッズを一挙紹介

“着たままトイレ”もOK!ゲーマーのための着る毛布「ダメ着4G」、ツクモでサンプル展示中

「触感」を伝えてくれるシート状デバイスが開発される
ひらめいた!

映画「このすば」に「パルプ・フィクション」原案者が満点レビューで米アニメサイト騒然 めぐみん世界に羽ばたく

-------------------------------

・本日の気になる作品

異世界エルフ奴隷を買った日
異世界エルフ奴隷を買った日
> 異世界に転移した男は度重なる苦労の末についにエルフの奴隷を購入した。 その女は眉目秀麗な容姿だけでなく性技のスキルを持ったエルフという種族だった。 童貞の男はなすすべなく妖艶なエルフ奴隷に翻弄され深みへと嵌っていく。

おこたで、サンタで、足揉みで 姉の足コキ冬日記
おこたで、サンタで、足揉みで 姉の足コキ冬日記
> 二人の姉と謎のサンタキャラに、ショタ風の弟クンが足でイタズラされちゃう!射精、おもらし、潮吹きまで…黒スト・ソックス・生足など4差分収録の足コキCG集。

女の子立ち絵素材 SWEET&BITTER+
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

#アイドルマスターシンデレラガールズ 桃華ちゃま♡乗って乗って – くまQM@FANBOX更新中♡のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す