11/20

・本日の気になるニュース

同人誌即売会に気まぐれで参加した。

同人誌即売会に気まぐれで参加した。その②
オリジナル(1次創作)では、○のキャラだから買う というのはないんですよね。
コミケでは最初から買うことを決めている人がほとんどな印象ですね。
買う物買ったらすぐ買える的なかんじですね。
男性向けはものすごい混んでるので、移動するのも大変なのでその理由もわかります。
午後2時過ぎるとだいぶ空いてきますね。
楽しみになってきました。

カワグチタケシ×渡れいが対談!『FGO』コミカライズのウラを語り尽くす

「マジでやばい」「二次絵もいける」──写真から被写体を切り抜く「remove.bg」がネットで話題に
モザイクをかけたり黒線入れるツールがほしい

会社がゲーセンに! オフィスにゲーム筐体を設置できるシェアリングサービス「アケシェア」が登場

シューティング、アクションから麻雀まで!PC-8001後期、マシン語プログラムで話題をさらった「今風太」氏

個人で作ったWebサービスを最初の100人に使ってもらうまで

専門学校の先生「僕に100万円くれたら3ヶ月でプロ絵師にしてやんよ」→続々と「無理です」の声

全く運動しない人が任天堂リングフィットを1週間やった結果…1日1時間で良いこと尽くめ過ぎた「やる気が出る」「肌荒れ撲滅」「痩せた」

Google ドライブにエロ画像を入れたら削除された? 「怖い」「検閲か」と不安広がる → Google「人による確認はしていない」

ついにローンチした「Google Stadia」のレビューが登場、未来は感じさせるがまだ荒削りとの評価

Google Stadiaの入力遅延はどれほどのものか―海外メディアが高速回線で検証

Nintendo TOKYOは1000点のグッズがゲーマーのHP(預金)を削ってくる恐るべき店舗でした

国内初の任天堂直営店「Nintendo TOKYO」やカプコン初のオフィシャルショップが並ぶ,ゲームファン必見の「渋谷PARCO」6階をレポート

「バブルボブル」シリーズ最新作が24年ぶりに登場。Switch向けアクション「バブルボブル 4 フレンズ」が2020年2月に発売

-------------------------------

・本日の気になる作品

どすけべカルデア総集編
どすけべカルデア総集編
> 要望の多かった総集編第二弾です。6冊、156ページの大ボリュームをお求めやすい価格に!

ヤリ放題リゾートハーレムライフ!群がるエロ女どもとパコパコセックスできる島
ヤリ放題リゾートハーレムライフ!群がるエロ女どもとパコパコセックスできる島
> 性欲増大した女たちが住まうリゾート島があるという。ホテルでビーチで路上で!中出しをねだってくる巨乳美女にハメまくりセックスしまくり!最高のリゾートライフを満喫しちゃおう。

-------------------------------

・本日のH絵

無し

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す