11/17

・制作日記更新

Ci-enのこちらのページ

コミケの表紙や参加者様など公開しました。

またDLsiteでの予告も始まりました→ラミアの里~合同誌~

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「つくづく思った、映画は勝てない」――押井守、『DEATH STRANDING』を語る

こういうのが無性に食べたい……そう、この「肉玉ライス」とか

エクスプローラ周り重い人向け覚書

「クッキークリッカー」ガチ勢に聞く、ババアと過ごした6年間 「クッキーを焼くのに感情っていらないんです」

ポケモンがプリントされた服のデタラメにも程がある日本語で笑っていたらまさかの元ネタ発掘でびっくり
ワロス

『上に線が引かれてる路線は…』東京メトロの乗り換え駅の表示の意味 知らなかった人続出中「落ち着いて表示見るの大事」

大反響だった元体操五輪・岡崎聡子さん獄中薬物手記を改めて全文公開する
薬物は絶対ダメですよ。(貧民街のゲームで少し出ましたが、リアルは絶対ダメ)

5年分の店舗経験をゲームで――サイゼリヤに聞く,ボードゲームを活用した社員教育。「オリジナル店舗運営ゲーム」の顛末を制作陣に聞いた

「シェンムーIII」発売直前企画(前編):1999年に現れた伝説のタイトル,初代「シェンムー」の物語と足跡を振り返る

「聖剣伝説2」のパッケージイラストを再現したビーズ織りに感動の声 「すごすぎ」「音楽が聴こえた」「鳥肌たった」

-------------------------------

・本日の気になる作品

なし

-------------------------------

・本日のH絵

#お尻 闘技場の女王 – kazoのイラスト – pixiv

#FGO スカサハ=スカディ – 臥竜のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

ラミア本ですよ~
よろしくね!