11/7

・本日の気になるニュース

スーパーマリオのジャンプのアルゴリズム

DMMの「コンプラ軽視」を法曹資格持つ社員が指摘、亀山会長に解雇されたと提訴
違法サイトに削除申請で行くことがあるのですが、DMMのゲームの広告があるんですよね・・・
DLsiteは違法広告はしないと明言されてます。

やたら見かけるあのエロそうなゲームのバナー広告、非公式Wikiでまとまってた「作る方も、まとめる執念もすごい」

フェレットにかまれ感染症で死亡の警官 公務災害と認定 大分県警
犬や猫なども注意が必要なようですね。

2.5次元作品:男性ファンがそれほどハマらない理由

なぜ、Xbox Oneは売れなかったのか。歴代Xboxの歴史をなぞって考える。|ゲームキャスト|note

2019年11月6日 『 #イタコマンガ家主婦エスパー魔美まつり 』まとめ

“カノジョ”に会えない「ラブプラス EVERY」、再開時期は未定に コナミが謝罪

スマホ版ラブプラスで「ヒロインの女の子の下半身があらわになる致命的なバグ」が起きてると聞いたので必死に探して見つけた画像がこちら

同人誌制作の計画が立てられない人へ!自動的にスケジュール組んでくれるツールが「予定の〇倍頑張りましょう」など尻叩いてくれる

『スパイダーマン:スパイダーバース』続編、東映版スパイダーマン登場の方針 ─ プロデューサーが認める

日本一歌のうまいセガ社員が社食で熱唱! “光吉猛修ディナーショー”の全貌を独占詳細リポート!

8周年の『アイドルマスター シンデレラガールズ』、それぞれの想い③(大槻唯編):山下七海インタビュー

PlayStation 5のSSD、休憩時間を設ける必要があるほど速い?ゲーム開発現場からの声

小島監督、将来的に映画監督に?『DEATH STRANDING』インタビューで語る

任天堂「リングフィットアドベンチャー」レビュー:私がスクワット60回できたってことは「魔法」です

15万円超の最上位グラボでもPC版RDR2の最大解像度&最高設定でのプレイは難しい

ローソン「ホボクリム-ほぼほぼクリームのシュー-」試食レビュー

音楽データからボーカル・ドラム・ベースの音を個別に抽出できる「spleeter」

-------------------------------

・本日の気になる作品

お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから
お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから
> ひょんなことから姉の友人とエッチな関係になり、さらに別の友人とも…という感じの漫画です。 年上のお姉さんばかり出てきます。

亡国の姫騎士エリス
亡国の姫騎士エリス
> 王道横スクロールアクション! 鎧破壊システム&高クオリティドット&ヴォイス

城下町(外観全体)
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

#オリジナル C97冬コミ – 村上水軍のイラスト – pixiv

#東方Project 雪中で行き倒れたお供えハゲを体を張って暖めてあげる矢田寺成美。 – ドラム=カン=スミス。依頼募集のイラスト – pixiv

#艦これ 無題 – はての@skebはじめましたのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

表紙準備中。あと1週間くらいかかりそうです。