11/1

・今月のブログランキング

1位
魔力供給~パンケーキの歪んだ世界~
魔力供給~パンケーキの歪んだ世界~

1位
おねショタA-RPG 夢から醒めた亡者
おねショタA-RPG 夢から醒めた亡者

1位
ばとるふぁっか~ず
ばとるふぁっか~ず

4位
スーパーまものシスターズ
スーパーまものシスターズ

5位
あまラブシンデレラ
あまラブシンデレラ

まさかの1-3位まで同数同じ順位でした!
ブログランキング始めてから初!

先月もいろいろと発売されまして、
私も無事発売できてよかったです!

もうすぐコミケ合否の発表がありますので、
今月はコミケの準備で忙しくなりそうです!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

8年間勤めてきたドワンゴを退職しました

冷凍チャーハンが今アツい! 約5,000食の炒飯を食べたマニアが心の底からオススメしたい10種類

『ラブプラス EVERY』レビュー&ゲーム内容徹底紹介!! スマホでカノジョとの新たな恋愛が始まる

バンダイの通販サイト「魂ウェブ商店」はなぜ代引き・後払いを中止にしたのか?

【月間総括】ついにPS5正式発表,「リングフィット アドベンチャー」は「Wii Fit」の道をたどれるか

「けもフレ」福原慶匡×「メインドインアビス」つくしあきひとの新規アニメプロジェクト始動 VRキャラ映像化へ

「ンョ゛ハー゛」看板が復活! 撤去後に店の側面へ移動、まさかの保存にファン歓喜

冬の「コミックマーケット97」、リストバンド型参加証の運用が変更 当日販売は1000円に値上げ

-------------------------------

・本日の気になる作品

隣に住んでるエロい交尾ボディの経産婦おばさんと赤ちゃん作ってみた
隣に住んでるエロい交尾ボディの経産婦おばさんと赤ちゃん作ってみた
> 子供の頃から知ってる隣に住んでる爆乳人妻のゆかさんと子作り!

銀髪女帝
銀髪女帝
> モリガンコスに身を包んだ貴音の搾精本。 弱みを握られたPが貴音に完全支配され辱めを受けます。 逆転無しの女性上位本

可愛い男の子がお姉さん3人とハーレムSEX
可愛い男の子がお姉さん3人とハーレムSEX
> 可愛い男の子が、お姉さん3人にたくさん搾り取られます。ハーレムです!4Pします!

-------------------------------

・本日のH絵

#オリジナル パイズリ – くろふーどのイラスト – pixiv

#パイズリ 押しつぶされるおっぱいに押しつぶされる – おっぱい(ツイッター始めましたのイラスト – pixiv

#FGO おっきーとサバゲー – いせマグのイラスト – pixiv

#ボンバーガール パインのズリアニメ – ゆずてぃーのうごイラ – pixiv

#グランブルーファンタジー ダヌア前立腺責めパイズリ – 仁人のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

コミケはほんと受かってほしいが、4日開催でもスペースが少し減ってるので、どうなるか・・・