10/31

・本日の気になるニュース

ファンザ同人10円セール 
まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。も10円みたいです。

外国人登山者救助に携わった積雪期の富士

ソニーの第2四半期決算は事業ごとに明暗くっきり ゲームは大幅減収、イメージセンサーは過去最高

「鉄拳」を知らない人でもわかる! パキスタン勢が異次元に強い理由

【ゲームの企画書】『ペルソナ3』を築き上げたのは反骨心とリスペクトだった。赤い企画書のもとに集った“愚連隊”がシリーズを生まれ変わらせるまで【橋野桂インタビュー】

Switch用のスケルトン仕様のコントローラーが海外にて発売!

全日空が、「日本のゲームカルチャー」を世界に発信するサイト「GAME CHRONICLE」を公開。業界キーマンが日本のゲーム史を語る

うつぶせ読書派に朗報 うつぶせのままゲームも本もスマホも楽しめるクッション
買うかも。

「ンョ゛ハー゛」看板、はやくも復活! 新看板設置もショッパーズ長浜店が粋な計らい

-------------------------------

・本日の気になる作品

ママ倶楽部
ママ倶楽部
> 和装黒髪姫カットの母(?)にシコシコぬきぬきしてもらっちゃおう

家賃は体で支払い可
家賃は体で支払い可
> 大家の僕とセックスすれば家賃がチャラになる特殊なアパート!

ロリビッチナースに性欲処理してもらえる病院
ロリビッチナースに性欲処理してもらえる病院
> 病院でロリビッチのナース達とパコパコしまくるCG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

#女の子 【差分アリ】なんてパンツ穿いてんだ星川… – くれこのイラスト – pixiv

#ドルフロ ドルフロ – もみおのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す