10/18

・本日の気になるニュース

機械の立体図をフリーハンドでとんでもなく上手に描く人が製図のテクニックを解説「恐ろしいレベル」「弊社に欲しい」

ゲームボーイ/GBA互換携帯ゲーム機「Analogue Pocket」海外発表。ゲームギア/ネオジオポケットカラーなどにも対応可能
>ソフトウェアエミュレーションではなく、独自の回路設計をおこなえる半導体FPGAを利用しハードウェアレベルで実現している

ファン熱狂、根強い人気の『ドラクエ4コマ』 黎明期支えた石田和明氏が当時を語る

美少女ゲームレーベル「feng」運営(有)ホワイトローズ 破産開始決定

イースⅠ・Ⅱ通史(18):イースⅠ・Ⅱ始まる

【プロゲーマー ふ~ど選手ロングインタビュー・前編 】知らない情報は人に聞き、知っている情報は人に教える、という才能

労働は1日3時間?人気マンガ家のホワイトすぎる仕事観!
マイホームデザイナーですが、問いあわせてみたら、AVGの背景としてスクリーンショット使えるそうです。(商用利用化)
現代向けゲームをたくさん作るなら買いですが、当サークルだと、メープルだけだな~
ファンタジー向けの建物内装とかもあればかなりいいんですけどね。

いつもの1.7倍献血者が集まる!「コミケ時の献血バス」の実態を日赤に聞いてみた

コンビニカップケーキの本気を垣間見たローソン「CUPKE(カプケ)」

「勉強中に音楽を聞く」のはアリなのか?
昔は作業中に作業用BGM聞いてたけど、音声編集の作業ができないので、一切しなくなりましたね。

ゲオ、だれにも会わずに受け取れるロッカー型レンタルショップ「ゲオスピード」をオープン 

-------------------------------

・本日の気になる作品

あなた専用の乳神ちゃんですよ。
あなた専用の乳神ちゃんですよ。
> おっぱい特化!着せ替えは全てエロアニメや歩行ドットに反映。簡単操作のアクションRPG。1プレイ5分前後(エロや会話抜き)ながらマルチエンドで何度も遊べる。

援助交配8
援助交配8
> 修学旅行2日目の夜、1日目に行った援助交配の影響で何度射精しても 尽きない性欲に悩む男性教師はエルフの王女アイリスと初めて「援助」抜きのセックスをする。

Drunk Dancer
Drunk Dancer
> 酔えば酔うほどスケベになる

親戚のガキを1日預かった結果www
親戚のガキを1日預かった結果www
> 第一印象はわりとクソガキ。命令形で命令するし、自分勝手に行動する。そんな『はとこ』を一日預かったらなつかれてしまい、毎日遊びにやってくるようになった。

-------------------------------

・本日のH絵

#パイズリ 鈴谷の赤ちゃんパイズリ♪ – transitionのイラスト – pixiv

#ショタ メルちゃんのおっぱいに夢中になっちゃうナタルくん! – モスクワ@お仕事募集中のイラスト – pixiv

#パイズリ おっぱおで搾精されるだけの絵28 – えむぐりのイラスト – pixiv

#アズールレーン ザラズリ – ムサシノセカイ3日目西よ32bのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す