10/4

・本日の気になるニュース

閲覧注意!世界史に名を轟かす悪女ランキングトップ50!~シンデレラは悪女になった?~

Amazonユーザーが震え上がった「注文履歴流出騒動」の恐ろしさ 解消報道後も「不誠実」と怒りの声やまず

板垣恵介先生×板垣巴留先生 対談 レジェンドインタビュー

エンケラドゥス、生命存在の可能性高まる。噴出した水溶性の有機化合物を発見

30枚買って全て同じ 推しメンが出ないファイルに苦情

同人誌印刷所見学ツアーはたのしい

幻の「ニンテンドープレイステーション」が近日中にオークションに掛けられる可能性をオーナーが示唆。ソニーと任天堂が開発したスーパーファミコン用CD-ROMドライブ

PS4のクロスプレイをソニーが正式解禁。どのゲーム開発会社も使用できるように

【コラム】ポケモンカードを剥がして捨てた子供たち

マンガ議連総会でDL違法化などについて議論しました

-------------------------------

・本日の気になる作品

将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた。
将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた。
> クールでかわいい文系巨乳棋士、詰美ちゃんにあの手この手で 搾精されちゃう☆そして振り回されたその先は…!?

コヤンスカヤさんに搾精される本
コヤンスカヤさんに搾精される本
> 童貞なマスターを筆おろしする本

-------------------------------

・本日のH絵

#アイドルマスターシンデレラガールズ 夢見りあむ~❤【LV 1】 – Luminous Artのうごイラ – pixiv

#パイズリ フォーミダブルさんのおっぱいの重みを感じたい – えむぐりのイラスト – pixiv

#パイズリ シリアスのパイズリで増精 – にろのイラスト – pixiv

#巨乳 VRパイズリを体験するマスターとBBちゃん – skebを始めた白土のイラスト – pixiv

#アズールレーン フォーミダブル パイ射 – カワバターのイラスト – pixiv

#アズールレーン 水着フォーミダブル – 白沢のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す