10/1

・ブログランキング

1位
素晴らしき国家の築き方
素晴らしき国家の築き方

2位
女性上位の学園で身体で誘惑してくる女の子にひたすら扱かれる性生活
女性上位の学園で身体で誘惑してくる女の子にひたすら扱かれる性生活

3位
Fleur diabolique
Fleur diabolique

4位
まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ5は消えてしまいました。
まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ5は消えてしまいました。

5位
あまえんぼ
あまえんぼ

9月もいろいろ発売されましたね!
今月は当サークルでも魔力供給のゲームを発売予定です。
最近は体調が悪いのですが、ほぼ完成しています。
あとは音声のを入れるだけです。(フルボイスなので大変ですが)
今しばらくお待ちくださいませ。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

トップバリュのウィスキーを専門誌が評価→あまりの辛辣さと表現力に笑いが止まらない「一編の詩にも見えてくる」

海賊版サイトの広告排除へ 業界団体が連携し新組織発足

『風の谷のナウシカ』究極の王蟲アクションフィギュアが千値練より2020年4月発売!100本におよぶ脚の可動や胴体のしなりを再現

【ヒャダイン】スマホゲームのサービス終了ってこの世の果てだよね

-------------------------------

・本日の気になる作品

キモがってエンコー断ってきたエロカワ巨乳ギャルに金積みまくって断れなくしてハメまくったらイキ狂いの都合いい肉便器になった件
キモがってエンコー断ってきたエロカワ巨乳ギャルに金積みまくって断れなくしてハメまくったらイキ狂いの都合いい肉便器になった件
> キモがってエンコー断ってきたエロカワ巨乳ギャルに金積みまくって断れなくしてハメまくったらイキ狂いの都合いい肉便器になった件

悪魔召喚したらセックス三昧することになった。
悪魔召喚したらセックス三昧することになった。
> 悪魔とセックス

小麦肌母娘丼〜南の島でムチムチ親子とヤリまくり性活!〜
小麦肌母娘丼〜南の島でムチムチ親子とヤリまくり性活!〜
> 異国のバーで出逢った褐色肌でエキゾチックな女性と一夜限りの出会いをしたかと思ったら その母も未亡人で肉欲に飢えていた! 旅先でご厄介になった小麦肌のピチピチ娘とそのムチムチ母とヤリまくり共同性活!

ギャルの惑星~ギャルに犯され、癒され、搾りとられる生ハメ天国~
ギャルの惑星~ギャルに犯され、癒され、搾りとられる生ハメ天国~
> ギャルに犯られ、ギャルに癒され、ギャルを孕ませる♪全世界がビッチギャルだらけのハッピーなエロワールド!!

-------------------------------

・本日のH絵

#オリジナル ちんちん搾り→末路 – 雛々まるのイラスト – pixiv

#手コキ ぶひ – 靴之絵たぬきのイラスト – pixiv

#汚いおっさん お小遣い稼ぎ – へたたのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す