9/22

・本日の気になるニュース

「突然死ってこうやってくるんだな」徹夜で原稿描いたりしてる人に伝えたいこと『ほどほどにしてオタク人生を長く』
みなさん注意してくださいね!
年に1回は眼科行きましょう!

あと最近眠りが浅いと感じでいて
寝る2時間前は、スマホ・パソコンなどまぶしい物を見なくしたら、寝付きが良くなりました。
漫画とか本読むのおすすめです。

初代プレステをモチーフにした腕時計「PlayStation Watch」が店頭入荷

ドンキ、9980円のプロジェクター発売 ホームシアター需要など見込む

アニメ版「ジョジョ」の作画監督が1年半の給料の不払いを告発

Nitendo Switch Liteを購入して見えた、ソフト管理の悩ましさ。子供用に購入するなら気を付けたい

海外の『水晶ケーキ』なるものが美しくてため息でるわゾワゾワするわで話題に「鉱物好きにはたまらない」

ゲーム業界で絶対に企画を通す必殺技とは? 芝村裕吏氏に新作小説の話を聞きに行ったはずが…

『桃鉄』新作の謎に迫る、さくまあきら氏&桝田省治氏インタビュー。開発の経緯から新要素までを訊く

-------------------------------

・本日の気になる作品

ゆきなちゃんはお悩みロリ巨乳
ゆきなちゃんはお悩みロリ巨乳
> 元気でかわいいゆきなちゃん。急におっぱいが育ってから悩みがあるらしく先生に相談するが…

にんぎょさんのえいようぶくろ
にんぎょさんのえいようぶくろ
> 人魚さんの貴重なお食事シーンを観察(+)するADV形式のおはなしです。

コミュ症だけどエロい体のクラスメートに言い寄ったら愛し合って子作りするまでになった話
コミュ症だけどエロい体のクラスメートに言い寄ったら愛し合って子作りするまでになった話
> 主人公には春河夕美という、地味で暗いコミュ症だがエッチな体のクラスメートがいた。なんとか肉体関係を持とうと、主人公は彼女に言い寄ってみるが…

手コキオナホ効果音素材集
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

#ダンガンロンパ sisters03 – 秋空のイラスト – pixiv

#黒ギャル 黒ギャルJK顔騎 – 調理員のイラスト – pixiv

#オリジナル ダークエルフの舐め犬奴隷にされる人間 – テイル・アキのイラスト – pixiv

#ニトクリス(Fate) 【comic1】ニトちゃん騎乗本サンプル – 酉寅@砲雷ね26ふたけA07bのマンガ – pixiv

#おっぱい big butts! – Metal owlのイラスト – pixiv

#ドMホイホイ ソファーになりたい – ビュワのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

なんかまた喉が痛くなってきた。


コメントを残す