9/20

・本日の気になるニュース

おそらく人類史上最大のダイスロール。21万6000個のサイコロが高速道路にぶち撒けられる

「スパイダーマンのクモの糸」のような道具 米警察が試験導入

メガドライブミニを分解してみた!

メガドラタワーミニを分解すると中に変わったものが入ってた。やはりセガは頭おかしい。

「やべぇ、全部勝てない。」高校時代、隣の席の友人とリレー漫画を描くも全部おもしろくして返してくる→その友人とはあの漫画家でした

e-sports大会における賞金授与について消費者庁に問い合わせてみた結果

【お詫び】コミックマーケット96竹書房ブース「奈落の底で待つパスケース」 奈落文字スペルミスのお詫びと交換対応のお知らせ

-------------------------------

・本日の気になる作品

けもちち~ロリ爆乳種付交尾録~
けもちち~ロリ爆乳種付交尾録~
> ロリ爆乳けもみみ娘しかいない里で種付けぱいずりしまくる音声作品です。

御近所援交倶楽部~新婚巨乳J●【唯依】~
御近所援交倶楽部~新婚巨乳J●【唯依】~
> とあるオークションサイトで手に入れた素人チェキ。 それは人妻達のお気軽なプチサポに利用されている 秘密の倶楽部の招待状だった――

魔法少女は逆レイパー ~人間ごときが魔法少女に勝てるわけ無いじゃないですか♪~
魔法少女は逆レイパー ~人間ごときが魔法少女に勝てるわけ無いじゃないですか♪~
> 人間ごときが魔法少女に勝てるわけ無いじゃないですか♪ 平和を守る魔法少女の裏の顔は逆レイパーだった!逃げることも出来ず、徹底的に搾り取られる…!!

-------------------------------

・本日のH絵

#カスミ 茶熊カスミ – ちよ@現実逃避のイラスト – pixiv

#東方 うどんちゃんまとめの部 – もやしのイラスト – pixiv

#ロリ巨乳 【よその子】バニーヴァンパイア、リリィズリ – カネネコ@ズリ専絵師のイラスト – pixiv

#プリンセスコネクト!Re:Dive ペコリーヌさんⅢ – 松本家のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す