9/12

・貧民街について

9/6に貧民街をアップデートしたのですが、
DLsiteのページでアップデート情報が更新されていませんでした。
DLsiteにメールしたところ、ゲーム自体のアップデートは行われていましたが、
DLsite側に不具合があってアップデート情報の更新ができていなかったとのことです。
(アップデート通知も今日行うそうです)

貧民街を購入された方で立ちんぼ通り前の光からHシーンを見てない方は
ぜひアップデートして見てみて下さいね!

特殊専門風俗店~貧民街~
特殊専門風俗店~貧民街~

-------------------------------

・本日の気になるニュース

「カチッて音が鳴るのが好きなんですよ」コントローラー製作メーカーが見たビデオゲームの35年
おすすめ!

プロゲーマーでしたが司法試験一発合格しました。目標を達成するための力や考え方

今インスタで人気の『油と混ぜると石鹸水になって排水口に流せる商品』は油をただ流してるのと同じ「これは下水道屋泣かせや」

【千葉停電】弟が3万で買ったソーラーパネルを邪魔だと思ってたけど、台風で停電になって充電、無線LAN、扇風機をまかなっている

元ラノベ編集の視点から見たお互いが納得する為のイラスト発注について

バンダイが特製ガンダムフィギュア贈り感謝、上海警察に 商標侵害事件を摘発

珠玉の全42タイトルが遊び放題! 「メガドライブミニ」特集 まずはメガドラミニ開封レポートから

カプコンとコーエーテクモの特許を巡る係争に判決 コーエーテクモ側が約1億4400万円支払いで決着

WEBライター・ヨッピーが「SEGA年表」記事執筆のためにSEGA知識を募集したら膨大な情報が押し寄せる流れ

ゲーム制作の現場における「心理的安全性」とは。ヘキサドライブのQAエンジニアが語る,「言える化」の重要性

たらればさん、「心の大腿骨が複雑骨折した」 #FGO セイレムを履修。サンソンを主軸とした骨太考察を展開

[TGS 2019]「FINAL FANTASY VII REMAKE」試遊バージョンをレポート。約15分のゲームプレイの中に,新たなプレイフィールが詰め込まれていた

[TGS 2019]「FINAL FANTASY VII REMAKE」の最新トレイラーが公開。新たなビジュアルで描かれる物語とアクションシーンに注目

[TGS 2019]「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター」開発陣にインタビュー。TGSではマルチプレイの試遊台を出展

[TGS 2019]対魔忍が3Dで動く――誰でも対魔忍になれる,対魔忍の新作「アクション対魔忍」が健全に見参!

高校生のときに「多分病んでて描きまくってたうさぎ」を親がハンカチに刺しゅう → 6万いいねが集まる人気に

-------------------------------

・本日の気になる作品

Mシチュマガジン Vol.1 2019年秋号
Mシチュマガジン Vol.1 2019年秋号
> 逆転なしのS女・M男もの限定の合同誌「Mシチュマガジン」 掲載作品は全て描きおろし、合計100ページ以上の大ボリュームで女の子が男を責め尽くす!

手ヌキの子
手ヌキの子
> 池袋界隈で今噂の派遣型風俗「手ヌキの子」に童貞レポーターHが潜入体験!やって来た嬢「ヒナさん」の手コキや如何に?

-------------------------------

・本日のH絵

#オリジナル しーじーしゅう – 沈没タワーのイラスト – pixiv

英伦小吊丝韦伯 – pixiv

#ブレンド・S いっぱい出して♡ 6 – 音の绯のイラスト – pixiv

#ドMホイホイ 呆毛兔女王足交拷问榨精天国 – 英伦小吊丝韦伯のマンガ – pixiv

-------------------------------

・制作日記

アップデートはアップデート情報など更新しないでアップデートもできるので、
申請するとき私が間違えたかと思ったのですが、
メールを見返すとちゃんと通知する設定になっていたので、
あれ??となっていました。

混乱されたかた、大変失礼しました。


コメントを残す