9/10

・本日の気になるニュース

中途デザイナーとして入社したCygamesを退職しました
嘘か本当がわかりませんが・・・

夏の終りのスター・デストロイヤー

鈴木亜久里氏も大賛成!「横浜山下埠頭でF1開催」の全貌がこれだ

『対魔忍アサギ』の配信はSteamではNG。開発者はSteamの「未成年と疑われる表現」への厳しさを学ぶ
制服はダメなようです・・・ 前に言ってたすべての表現~とかは何だったの?

「違法でなければなんでもOK」になったはずのSteamで結局エロゲーはどうなったのか?

『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター』来年1月に発売へ。オンラインマルチだけでなく、クロスプレイにも対応

【『シスター・プリンセス』20周年新プロジェクト】VTuber・可憐が誕生! TVアニメの無料配信も♪

プロジェクト採用:スペシャルインタビュー
>『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の地形がどのような考えで作られ、そして続編の開発ではどのような人に関わってほしいのか、3人の開発スタッフに語ってもらいました

『スマブラSP』の膨大なアセットはいかにして構築されたのか? “質”と“量”どちらも満たすための取り組み【CEDEC 2019】

金爆・歌広場淳、制作側から感じる「eスポーツ」捉え方の変化【TGS2019】

“セガが好きすぎるセガ社員”奥成さんってどんな人? セガのやり過ぎ(!?)企画の裏につねにこの人あり!

ゲーマーの夢「自宅ゲーセン」を作りたい! →「アフターバーナー」可動筐体からカップヌードル自販機までそろえた男のスケールが壮大

年が明けたらゴブリンだ 「ゴブリンスレイヤー」新作エピソードの劇場公開日が2020年2月1日に決定

-------------------------------

・本日の気になる作品

紫式部の耳舐め手コキ乳首責めに耐えられたら生セックス出來る本
紫式部の耳舐め手コキ乳首責めに耐えられたら生セックス出來る本
> 耳元で隠語を囁きかけながら自身が出演するエロ動画を見せられ股間と乳首を責められる焦らしの快感…!

どスケベひきこもりニートでブラコンな妹 ~お兄ちゃんと恋人になる大作戦~
どスケベひきこもりニートでブラコンな妹 ~お兄ちゃんと恋人になる大作戦~
> お兄ちゃん大好きひきこもりニートの聖子。ある日、兄の意外なリア充っぷりを知り、自分が見放されることを心配しだした聖子は、兄と肉体関係を持とうと画策し・・・

メスガキな妹はお兄ちゃんを性的にドクセンしたいっ!
メスガキな妹はお兄ちゃんを性的にドクセンしたいっ!
> メスガキな妹がお兄ちゃんに迫って肉体関係を求めます!アソコで肉棒を擦った後は、お口をマ○コにして大量飲精!中出しをたっぷりした後は、お尻からも!フルカラーです!

スグすく5 お兄ちゃんとセッ〇ス・スタディ!
スグすく5 お兄ちゃんとセッ〇ス・スタディ!
> SA○の兄と妹が図書館でセッ○スするお話です。

本当にあったおしっこ援交3
本当にあったおしっこ援交3
> 本当にあったおしっこ援交シリーズ第3巻。 1巻のヒロイン小悪魔ビッチ茉莉ちゃんと、2巻のヒロイン清楚ビッチ葵ちゃんとの夢のおしっこ3Pが実現!

-------------------------------

・本日のH絵
#アズールレーン バッチのごほうび手コキ – きりみあ 🐾のイラスト – pixiv

#アイドルマスターミリオンライブ! R-18箱崎星梨花 – はあどのイラスト – pixiv

#バッドガール(ポケモン) バッドボーイの育て方 – あずきあらいのイラスト – pixiv

#搾精 勇者君VSサキュバス – のしまさのイラスト – pixiv

#オリジナル 童貞をころす服(物理 – クレハのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す