9/6

・Hシーン追加アップデート完了
特殊専門風俗店~貧民街~

貧民街にHシーンを追加しました。
ボイス量が120分でかなり大変でした・・・

立ちんぼ通り前の光ってるところから見ることができます。
購入された方はぜひ再DLして見てみて下さいね!

(DMMでもアップデートされました。)

-------------------------------

・新作告知

魔力供給~パンケーキの歪んだ世界~

明日Ci-enに記事を書きたいと思います。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

今すぐ使える! Cygames流、シナリオ“じゃない”ゲームテキストでプレイを盛り上げる鉄則
面白いね。

[CEDEC 2019]複数メディアを利用して断片化した物語を提供する,トランスメディアストーリーテリングとは。多くの事例が紹介された講演をレポート

次の10年で“モニターで見るゲーム画面”は終焉する。エンハンス水口哲也氏、CEDEC 2019の基調講演でゲームの未来を語る

「清々しい朝を迎えている」 小学生の息子の『衝撃の自由研究』がこちら!

【速報】身長18mの実物大ガンダムを動かす「ガンダム GLOBAL CHALLENGE」は今どうなっている? サンライズら「夢と苦悩と感動」を語る 日本ロボット学会学術講演会で

これが段ボール?!見せてもらおうか…ガンダムとシャアザクが出迎えてくれる高知の八百屋

【知ってた?】ChromeでPDFを連結できる! 拡張機能と印刷テクニック

アラサーで初同人誌を出した話。

「ダンジョン飯」のアニメCM公開!制作はTRIGGER、最新刊ではセンシがエルフに

プログラミング必須英単語600+

「ドラゴンクエスト」シリーズのロト3部作がNintendo Switchに登場。配信は2019年9月27日から
スマホ版だそうです。

-------------------------------

・本日の気になる作品

スケベアマゾネスと捕らわれた僕
スケベアマゾネスと捕らわれた僕
> 捕らわれた男の子がスケベなアマゾネス二人に エッチな子作りを迫られるおねショタフルカラー漫画、全36ページです。

SSR3
SSR3
> 性行為にハマっていく白瀬○耶、山田をアナル舐めで攻めていたつもりが「便器になってよ」の一言で形勢逆転、口を精液便所として差し出す。便器扱いされることに興奮し今度はまんこを便器として使用されてアヘ顔でイキまくる。

ロベルザ様は処女であられる!!
ロベルザ様は処女であられる!!
> 冷酷非道な悪の女幹部(46)が捕まえた少年たちに処女を奪われ、 セックスの気持ち良さを知ってしまう作品です。

孕ませっマミゾウおばあちゃん
孕ませっマミゾウおばあちゃん
> 仕事疲れにマミゾウおばあちゃん。腹も胸も太腿もむっちむちマミゾウさんに 甘えたり押し倒したりしてなんやかんや受精してもらいます。

催眠アプリで生意気な黒ギャルに復讐してやった
催眠アプリで生意気な黒ギャルに復讐してやった
> 黒ギャル催眠調教。

打ち込めアンカー
打ち込めアンカー
> 大柄女子と小柄男子のラブラブH

-------------------------------

・本日のH絵

#Fate/GrandOrder 海辺でおっきーがぱいずりしてくれる – ほずみのイラスト – pixiv

#ぶっかけ フウロさん – えみっとのイラスト – pixiv

#ポケモン人間絵 ビオラズリ – 伊武久太のイラスト – pixiv

#金髪ツインテール お姉さんに甘やかしてもらおう – 蔵 賢明のイラスト – pixiv

#Fate/GrandOrder 乳内射精 – やまだ参のイラスト – pixiv

#Fate 【web再録】再び星を知る – 尾玉了一のマンガ – pixiv
全年齢 FGO おねしょた

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す