8/19

・本日の気になるニュース

40ギガのピカチュウ画像をやりとり、社内データはテラバイト級――ポケモン社が「Box」「Googleドライブ」を使い分ける理由

Amazon’s Choiceラベルは「良い商品」についているわけではない

なぜ「ドラクエV」はここまで「語られる」のか? “ビアンカフローラ論争”がいつまでも終わらない理由と「ドラクエV」というゲームの巧妙さ

「コミケは撮影風紀が一番乱れる」 コスプレ女性に「殺到・接写」が繰り返されるワケ

「面白いマンガが完結しないで終わる悲しさを味わったから、好きな本ほど買うのが怖い」という心情を抱かせる昨今の出版事情

同人音声作品の【スタジオバイノーラル収録】で、【複数声優同時収録】すると起きること
スタジオ収録はやったことありません。
商業ゲームや同人音声サークルさんがメインかと。

実写映画版スーパーマリオでカットされた幻の未公開シーンが26年ぶりに発掘される

松屋の夏の風物詩「うまトマハンバーグ」

MBSが京アニ追悼番組「祈りの夏・聖地の声~京アニに伝えたい感謝の言葉」 8月18日深夜1時25から放送

-------------------------------

・本日の気になる作品

女子水泳部のお姉さん
女子水泳部のお姉さん
> 「私たちの赤ちゃんにしてあげる…。」年上のお姉さん達の競泳水着に閉じ込められちゃう退行系おねショタCG集です。

清楚なメイドはオス媚び上手
清楚なメイドはオス媚び上手
> むち肉生穴ご用意して清楚なメイドがバキ反りおち〇ぽお待ちしております

スーパーエリートオマンコ天使CG集 ひなちゃんのお仕事
スーパーエリートオマンコ天使CG集 ひなちゃんのお仕事
> セックスエリートのメスガキ天使が世の為、ロリコンおじさんの為、全穴使ってひたすら奉仕交尾!

黒ギャル人妻と夏休み
黒ギャル人妻と夏休み
> ご近所の黒ギャル人妻に食べられるひと夏の思い出

-------------------------------

・本日のH絵

[#ひかるちゃんシリーズ] オナホで擬似セックス – WATARI KAORUのイラスト – pixiv

[#足コキ] W足コキ – Mileleのイラスト – pixiv

[#ドMホイホイ] まとめ3 – short_kamiのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

製作ツールがなぜか起動しなくなってしまいあせりました。
アップデートしたら治りました。

制作中のアップデートはするべきではないのですが、
しかたありません。


コメントを残す