8/14

・本日の気になるニュース

“私はC49から20年ちょっとコミケスタッフをしていたオタクですが今期を最後にスタッフを引退する事にしました スタッフ引退の理由はコミケ準備会のスタッフに対する扱いが目に余るレベルに到達したからです 以下は今までのスタッフの状態と今期のスタッフの現状などをお話します #C96”

私も有明初期からGでスタッフやってました。私自身もスタッフに対する扱いがひどいのと、同時にある申請がトラブルになり、それで引退しました。

コミックマーケット準備会「コミケットには「お客様」はいませんが、一方で「運営」もいません。」→「言葉遊び」「責任逃れ」と批判が殺到してしまう

コミケにおける空調服の実戦使用結果レポート

2期制作決定!プロデューサーに聞く、アニメ『ゾンビランドサガ』誕生秘話!

任天堂が政府機関に提出した資料からNintendo Switchにスーパーファミコンのソフトがやってくる可能性が明らかに

-------------------------------

・本日の気になる作品

彩髪の娘たち
彩髪の娘たち
> 獣人外のメイリちゃんと、獣人のハルフィリアちゃんが繰り広げる エッチなほのぼの系ハートフルRPG

カルデアシコシコライフセーバー
カルデアシコシコライフセーバー
> 表情変化なしの女性に適当に射精させられる感じの本です

-------------------------------

・本日のH絵

[#巨乳] 地味系JKさんの濃厚パイズリフェラ – べーろんのイラスト – pixiv

[#Fate/GrandOrder] 清姫 – 茂吉のイラスト – pixiv

[#Fate/GrandOrder] 刑部姫 – 茂吉のイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す