8/7

・本日の気になるニュース

格ゲー初心者が1年でプロゲーマーになって世界大会で優勝するまでにした3つのこと

顔写真を「二次元アニメ風」に自動変換してくれるAI

SNSで拡散されているハンドメイド発酵食品が危ない理由→数年おきに流行しているという指摘も「空気中の雑菌での劣化による凝固です」

キングジム、スマホ専用「テプラ」発売 アプリでオリジナルラベル作成、手書きイラストも挿入できる

食べログの評価は信用できないので、Google Mapのレビューも確認しよう

【FGO】4周年記念64ページ特集。奈須きのこ氏インタビューや水着武蔵の描き下ろしイラストに注目【先出し週刊ファミ通】

ハライチ岩井勇気の人生を変えたアニメ「好きだから好き。ガチもにわかも関係ない」

対戦型格闘ゲーム「グランブルーファンタジー ヴァーサス」の発売日決定&予約開始!

『ファイアーエムブレム 風花雪月』開発陣インタビュー。最新作で描かれる壮大な大河ドラマ

無許可で『メタルギアソリッド』スネークの『鉄拳7』登場ジョークを披露したEVOに対し、スネーク役の英語声優など複数関係者が不快感

基本無料(F2P)は、どうしていまの形になっていったか? 2001年アイテム課金登場の経緯

庭で日光浴していた男性(28)死亡、熱中症か 愛知・弥富市
水飲みまくってます。みなさまも注意してください。

松屋「ごろごろチキンのバターチキンカレー」

ポケモンカードのイラストに隠された物語性やインスピレーションについて公式イラストレーターが語る

-------------------------------

・本日の気になる作品

地域の女と密着~街の女でおっぱいスタンプラリー~
地域の女と密着~街の女でおっぱいスタンプラリー~
> 自然が豊かなとある歴史ある温泉街「豊胸町」 ここ数年、遠のいていく客足を呼び戻すために、町に住む主婦たちはとある企画を考えました。 「ようこそ豊胸町へ♪ ウェルカムおっぱいサービスです♪」

僕はお姉ちゃんのザーメンペット ~好きなだけ搾り取ってあげる~
僕はお姉ちゃんのザーメンペット ~好きなだけ搾り取ってあげる~
> クールで清楚だと思っていたお姉ちゃんが、弟の愛ゆえに痴態を晒す姿に目が離せません!

ギャルビッチな教え子に弱みを握られてオモチャにされる話
ギャルビッチな教え子に弱みを握られてオモチャにされる話
> 日焼けロリビッチとエッチ三昧!

あなたの街の触手屋さん4
あなたの街の触手屋さん4
> 触手屋さんシリーズ第4話です。

昔は触手好きでした(今も好きですが)

-------------------------------

・本日のH絵

[#巨乳] C96 夏コミ新刊告知です – 右脳のマンガ – pixiv

[#パイズリ] C96新刊 – 風籟(ふうらい)のマンガ – pixiv

[#フェラ] C96夏コミ新刊『婦長の献身搾精トリィトメント』 – ぜらちんのイラスト – pixiv

-------------------------------

・制作日記

無料公開の音声が納品されました。
現在イラストの納品待ちです。

もうすぐ公開できると思います。


コメントを残す