7/29

・本日の気になるニュース

Rubyプログラマが中学校で情報モラル講演会をしてきたよ

東京から1泊2日で行けるおすすめ温泉チャートを作りました

心をえぐる専門学校生の実態 Twitterの力で打ち切りから復活した漫画『専門学校JK Ctrl+Z』単行本化

名作「ストリートファイターII」のスーファミカセットそっくりなモバイルバッテリーが販売中
>正規ライセンス品

ちょっと面白いね! 電車とかで見たらびびりそう。

『スプラトゥーン2』2周年インタビュー。「テンタクルズは個人で戦わせたくなかった」、野上Pが語る怒涛の2年間と、これからの展開

-------------------------------

・本日の気になる作品

くノ一師匠が若い男に性的特訓を施します
くノ一師匠が若い男に性的特訓を施します
> 色仕掛けを得意とするある忍者の里では、年頃の男はくノ一の師匠のもとで性技を磨く特訓を受けなければならない!

童貞デカチ●ポでオナニーしているところを巨乳すぎる義母すみれさんに偶然見られてしまった!だけど…
童貞デカチ●ポでオナニーしているところを巨乳すぎる義母すみれさんに偶然見られてしまった!だけど…
> 第1章~第13章までのストーリー構成!本編591枚!セリフ含め文字数約6.5万字♪ドスケベコスプレ多数です♪

サキュバスで、女教師。
サキュバスで、女教師。
> サキュバスの女教師が生徒とやるだけの漫画です。

オジ活!? ロリ巨乳姪っコ陽菜ちゃんは10連1回で生中出しセックスをさせてくれるエッチガール
オジ活!? ロリ巨乳姪っコ陽菜ちゃんは10連1回で生中出しセックスをさせてくれるエッチガール
> むっちりロリ巨乳姪っコとセックスしまくるCG集です

ドスケベめいどとぬるぬるマットプレイ
ドスケベめいどとぬるぬるマットプレイ
> えっちなメイドがすけべな体で全身を洗ってくれます

家出したらJKに拾われてエロペットになりました。
家出したらJKに拾われてエロペットになりました。
> スタイル抜群のギャルとエロ三昧な共同性活!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【逆レイプ】「めいっぱいプレス」/「めぃ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アイドルマスターシャイニーカラーズ】「射精管理尋問官ちゆき」/「ヌエー」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【女子高生】「牛さんスタイルで搾精♪」/「夏目坂それから」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【DOA】「格ゲー娘に責められ隊」/「荒井ムーア」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「からかい上手の風俗嬢」/「ぼるたっく」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

眠りが浅くて疲れが取れない。


コメントを残す