7/20

・Ci-enに制作日記をかきました。

こちら

応援ポイントキャンペーン達成しました!
音声作品を作りたいと思います。
どんな内容の作品にするかは少し考えたいと思います。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

比例代表は山田太郎氏に投票したいと思います。
表現の自由について活動されている方です。
過激な漫画・アニメが規制されるかもしれません・・・

私自身、支持政党はありません。
表現の自由以外どうでもいいという感じです。
Hゲームが作れなくなったら困ってしまうので・・・

『スプラトゥーン2』のアイドル「テンタクルズ」の物語はイカにして紡がれたのか? ライブとともに彼女らの歴史を振り返る

『ジャンプ』伝説の編集長が語る「21世紀のマンガ戦略」【前編】

異国のおじさんがデカイ鍋で料理する一部始終

CNN.co.jp : 京都アニメーション火災、人命と芸術の無残なる喪失

京都アニメーション・八田社長が会見「堪えきれない。こんな大惨事になるとは…」
>人的被害も大きいが、過去の作画や資料なども「一切合切ダメ」と全てを焼失。「コンピューターも全部ダメ」

クラウドにバックアップはないのかもしれませんね・・・

私自身はクラウドバックアップはしてません。
クラウドにバックアップは容量が小さければ便利なのですが、
ゲームのデータ量が大きいとアップするのに時間がかかりすぎて不便なんです・・・

アニメファン以外にも知ってほしい『京アニってこんな会社』#PrayForKyoani

奇才ゲームクリエイターLucas Pope氏インタビュー[開発編]。傑作『Return of the Obra Dinn』を生み出すため、いかに苦しみ抜いたのか

Nintendo Switchロボアクション『DAEMON X MACHINA』第三弾PV公開。これひとつでゲームシステム全体が理解できる解説映像

【PR】「Fate/Grand Order」(FGO)の新規ユーザー向けログインボーナスがリニューアル! 第1部途中の人にあらためて知ってもらいたい「フォロー機能」も紹介

京アニ放火犯と思われる書き込みが見つかる「京アニにパクられた」「無差別テロ」「刑務所は平和だった」

d払いの不正使用投稿についてまとめてみた

セガ専門誌『BEEP!メガドライブ』と『メガドライブFAN』が復活! 2誌合同の「メガドラミニ」ムックを刊行

ドワンゴのPCブラウザゲーム「エンゲージプリンセス」9月30日で終了へ 4月にサービス開始したばかり

-------------------------------

・本日の気になる作品

クラスで一番カワイイ女子が誕生日プレゼントに童貞の僕専用おま●こ彼女になって一日中ラブラブ子作りさせてくれた 出席番号4 姫野沙織
クラスで一番カワイイ女子が誕生日プレゼントに童貞の僕専用おま●こ彼女になって一日中ラブラブ子作りさせてくれた 出席番号4 姫野沙織
> 俺の誕生日にクラスのヒロイン的な女の子がプレゼントを。「一日なんでも言うことを聞いてくれる券」彼女を24時間限定彼女にしてクラス随一のカラダを俺のものにした。

セックスロボ1.5  モストロ・イーター
セックスロボ1.5 モストロ・イーター
> 高度なAI(人工知能)を搭載する自律型セックスロボ・なのかと、オーク族の女王との対決の時が迫る…!

誰も知らない田舎のお姉さん
誰も知らない田舎のお姉さん
> 山小屋で出会ったお姉さんはとてもエッチな人でした…。

僕は少女に嫌われたようです~学校編~
僕は少女に嫌われたようです~学校編~
> 女子生徒のパンツを嗅いでいたのがバレ、教師の立場は『奴隷』へ

まじめで大人しいと思っていた教え子の誘惑に負けてしまう
まじめで大人しいと思っていた教え子の誘惑に負けてしまう
> 妻子持ちの教師が 担任する生徒と肉体関係をもってしまうCG集です

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【C96】「【C96】夏コミ新刊サンプルです!【1日目】」/「ついじ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ママショタ】「お出かけ前に義理の息子と子作りするママ」/「ひが X-rated」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【FGO】「ジャンヌお姉ちゃん」/「ShiBi@四日目西よ09a」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す