7/12

・体験版を申請しました!

公開されたようです!
こちら

-------------------------------

・本日の気になるニュース

幻のゲームキューブ版『MOTHER』のビジュアルをモノリスソフトの本根康之氏が公開。フェルトテイストで80年代アメリカを表現

岩田さんは「おかげさまで、はかどりました」と言われるのが無上の喜びだった~糸井重里さんに聞く、任天堂元社長の岩田聡さん

Amazon出品者が語る商品の選び方→大量のサクラレビューよりも規約違反の可能性がある表記や画像に注目すべし

AIで日本史研究者やマニアが狂喜乱舞する「くずし字」の翻訳ツールが開発

バイト先で遭遇したドラゴンボールぽろりんおじさん

「ハイスコアガール」OVAを地上波で3週連続初放送、アニメ2期直前に

プレー中は気づかないゲーム音楽の裏側 音楽のプロによる異例のレビュー本誕生の訳

『花とゆめ 読切「ロマンスとバトル」絵柄酷似で謝罪事件』、漫画家に対する擁護の声増加と編集部の失態!!

サービス開発でぶつかってきた壁と、そのとき助けてくれた本

同人誌まとめサイト「同人あんてな」に同人作家が1000万円請求 香港企業装い運営か
自分も訴えたいです。

-------------------------------

・本日の気になる作品

アンドロイドのメイドさんにセクハラしていたら・・・
アンドロイドのメイドさんにセクハラしていたら・・・
> メイド型アンドロイドに痴漢したり、逆にイジメられる一人称視点のマゾ向け主観エロCG集です。

サキュバスちゃんにたっぷり可愛がられるお話
サキュバスちゃんにたっぷり可愛がられるお話
> 援交で身体を重ねた女の子がたまたまサキュバスで優しく搾り取ってもらったり、一緒にシャワーしたりデートしたりイチャイチャしたりペットされたりするお話です。逆転なしの逆レイプオンリー

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【Fate/GrandOrder】「FGOおっぱいまとめ」/「あふろ@4日目西よ38b」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【少女前線】「Summer 37」/「タカシア」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「放課後に声をかけてきて胸で搾り取ってくれる教え子」/「榎本ひでひら」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【うごイラ】「Narmaya」/「Rinhee」のうごイラ [pixiv]

[R-18] 【アヘ顔】「メイちゃん2」/「えみっと」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

体験版を公開しました。
Hシーンを体験できます。


コメントを残す