6/24

・Ci-enに記事を書きました。

こちらです。

どんな音声作品を作るかです。
応援ポイントが貯まりますので、
いいねクリックをお願いします(゜゜)(。。)ペコッ

-------------------------------

・本日の気になるニュース

ひとつの出会いが、ギブアップ寸前だった僕を『戦える営業マン』へ変えてくれました。

持病に効く薬が販売終了で品薄、代わりの薬はめっちゃいっぱい飲まなければいけない可能性!?困ったツイ主にどんどんアドバイスが来る流れ

「フォートナイト」からメタヴァースへ:エピック・ゲームズ経営陣が語るゲームと仮想世界の未来

eスポーツに目覚めた障害者たち

-------------------------------

・本日の気になる作品

提督をダメにする授乳手コキ【香取&鹿島編】
提督をダメにする授乳手コキ【香取&鹿島編】
> 艦娘から甲斐甲斐しく世話されているうちに、 彼女たちのことを好きになってしまった提督。 そんな様子を見た香取と鹿島は……。

咲

> 『孫』のスピンオフ

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【アルカナハート】「アンジェリア」/「えもんず」のイラスト [pixiv]

【グラブル】「お仕置きの時間だ」/「KeP」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【サイタマ】「ブリザードグループの招待状.」/「Mokachu」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す