6/23

・本日の気になるニュース

ゲーム開発をする上で知っていた方が便利な基礎知識

銀座のどまんなか、10平米のひみつ基地。中銀カプセルタワーで2ヶ月暮らした人のレポ

デジタル時代の漫画の未来を切り開く:「マンガ図書館Z」が目指すこと

『PCエンジン mini』思い出に残るタイトルベスト20を発表─トップはKONAMIの名作『スナッチャー』!

【再確認】トキワ荘の漫画家たちは「生活が苦しかった」けど「貧乏だった」わけじゃない〜要は”生活以外”に金を使ってた?

艦娘声優陣との“瑞雲”コールの応酬や、お絵かき、イルカ提督の演技に大喝采! ”『艦これ』鎮守府第三次瑞雲祭り”艦娘スペシャルステージリポート!

Ryzen搭載の「メガドライブPC」が展示中、ぷよぷよ通のカセットにSSDを搭載

-------------------------------

・本日の気になる作品

勇者VS雑魚サキュバス軍団
勇者VS雑魚サキュバス軍団
> 勇者にとっては肩慣らしにもならない楽勝な任務のはずだったが 向かった洞窟の中に仕組まれた、特殊アイテムや特殊能力による甘い罠が勇者を少しずつ追い詰めていく

超SSS級“痴女”より
超SSS級“痴女”より
> 「超SSS級“痴女”より」という題名のメールが届いた。よくあるフィッシング詐欺メールだ。だが、なぜか気になってつい添付されていたURLをクリックしてしまった…するとそこには…めくるめく夢のような体験が!

おんなのこのラ〇ドセルの脱がし方
おんなのこのラ〇ドセルの脱がし方
> 愛らしいなロリロリボディにツインテールの笑顔が眩しい仔猫ちゃんシリーズの最新作! 「○学生な彼女と生ハメセ◯クスを堪能したい貴方に!」

セカイ征服宣言
セカイ征服宣言
> 欲しいものは絶対に手に入れるムチムチお嬢様ファイターが恋するカレに 無理やり騎乗位中出しアタック恋のライバルも堕として征服しちゃいますわ!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【艦これ】「攻め漣」/「ヘップ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【プリズマ☆イリヤ】「放課後の情事03」/「イチオ@4日目西り17b」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【むちむち】「宣伝!田舎でおねショタ」/「morokoshitaroh」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

Ci-enの応援ポイントが200ポイント達成しました!
ありがとうございます。
あと800!