6/17

・Ci-enにてキャンペーン!

応援で無料音声作品を制作します!

詳しくは→こちら

6月20日から記事の「いいね」をクリックするとポイントが貯まり
そのポイントがAmazonギフト券となってクリエイターに届くそうです。

それでクリエイターの方は見返りに、何か作ってお返しをしましょう という企画みたいです。

そこで当サークルでは、応援ポイントが10000ポイント貯まりましたら、
無料フォロワーのみなさま全員に音声作品をプレゼントします。

えっちな音声作品をつくりますよ~

20日からキャンペーン開始だそうで、
クリックするだけでポイントが貯まるので、ぜひ応援お願いしますね!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

昔のRPGの方がかったるかった」は本当なのか

ファーウェイのスマホ、無断で広告を表示し世界中で騒動に。同社は謝罪し取り下げ

Illustratorの代わりにAffinity Designerを使う

いかにしてプロデューサーと手を取り合うのか。PとDの適切な分業関係

拙速すぎる文化庁の違法ダウンロード拡大と阻止、一体何があったのか?委員振り返る

ドラクエ5の「闇深い」小ネタ、小さい頃は気づかなかったけど大人になった今見ると心の綺麗さが試された「あっ(察し)」「うわぁ…」

iOSでも大丈夫!いつ、どこでもPCゲーム「Steam Remote Play」ガイド【特集】
>6月14日のSteamクライアントのアップデートにより、新たな機能「Steam Remote Play」が実装。いつでもどこでもPCゲームが遊べるようになりました。

「宇宙船サジタリウス」30年越しのアニメ誕生秘話! 最新作も執筆中? イタリア人原作者・ロモリ氏【インタビュー】

Googleのクラウドゲームサービス「Stadia」を実際にプレイして見えてきた強みと弱み

Amazonがゲーム開発者をひっそりと大量解雇、ゲーム開発部門不振の表れか

Switch版「実況パワフルプロ野球」の4人対戦・協力プレイを森 博信氏&パワプロくんが紹介

「Fate/Grand Order」のメインクエスト第2部 第4章が公開。FGO PROJECTに関する10個の最新情報も明らかに

-------------------------------

・本日の気になる作品

クルーエル ~ダークエルフは子作りしたくない!~
クルーエル ~ダークエルフは子作りしたくない!~
> 絶滅寸前のエルフに捕らえられた少年ミロクは子孫繁栄のために今日も犯されまくる!エロと魔法のM向けファンタジー漫画「クルーエル」第2話です!(本文30ページ+後書きで計32ページ)

RPGのスタメンだった昔の嫁に溺愛復讐されちゃう
RPGのスタメンだった昔の嫁に溺愛復讐されちゃう
> いつもプレイしてるゲーム、先日のアプデで追加されたクエストを周回していた主人公。しかし、あまりの難易度の高さに、これまで愛情を込めて育成してきたキャラを自爆させ、無理やり攻略を強行していた。すると突然、目の前が閃光に包まれ…。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【Re:ゼロから始める異世界生活】「サンクリ新刊 Re:ゼロから始めるパチスロ生活 電子版」/「もみお」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ドMホイホイ】「川内のムレムレの脇をくんかくんかくんかくんか」/「79g(グラム)」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ドMホイホイ】「手コキを止めるな!」/「ひさの」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【Fate/GrandOrder】「サンクリ新刊」/「霧咲白狐@サンクリF10b」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

祝!
おねしょたくえすとのHシーンの入力がほぼ完了しました!
30Hシーンあるのですが、過去最高の量なので疲れました。