6/16

・本日の気になるニュース

「本国に持ち帰ると逮捕されるかも」コミケに来る一部の海外の人が立ち読みで褒めちぎるけど買えない理由を知って『抜け道サービス』を考える展開へ

Photoshopで加工した顔写真を見分けるAIツール、Adobeが開発

ドリンクに“直接”ラテアートを印刷できるだと……! バンダイスピリッツのすごい技術「フォーチューンラテ」を体験してみた

本物のバニラアイスを滅多に食べられない理由――知られざるバニラ戦争

AMD RyzenはPCゲームのプレイ&配信が苦手?

『パンツァードラグーン:リメイク』の刷新されたビジュアルは、新たなファンを獲得するため。開発者がシリーズの今後を見据えコメント

PCエンジンミニのこと

初回は完全受注のみ! 「FFXIV」吉田氏完全監修HORI製左手キーパッドプレオーダー開始

ゲームストリーミングに関して任天堂は目下評価中

「なつかしい!」「写真撮りたい!」 伝説の玩具店「ハローマック」が東京おもちゃショー2019で復活し、大人が長蛇の列

-------------------------------

・本日の気になる作品

銭湯に来るお姉さんはみ~んなどスケベ!~番台くんのHなお仕事~
銭湯に来るお姉さんはみ~んなどスケベ!~番台くんのHなお仕事~
> 番台の主人公がエッチなお姉さんたちに女湯でおもちゃにされてしまうお話

性杯転臨。~妙な形の聖杯を回収したら、ウチのサーヴァント達が孕んじゃいました。~
性杯転臨。~妙な形の聖杯を回収したら、ウチのサーヴァント達が孕んじゃいました。~
> 『Fa○e/Gr○nd ○rder』のキャラ達が、妙な聖杯の影響で発情しちゃったり孕んじゃったりする18禁CG集。

褐色むすめ夏季ちゃん~真夏のお留守番編~
褐色むすめ夏季ちゃん~真夏のお留守番編~
> ひょんなことから夏休みの間、同級生の弟の面倒を見ることになった夏季。♂と♀…一つ屋根の下での生活で何も起きないハズもなく…

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【スク水】「Hな先輩にお仕置き♪」/「のしまさ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【僕のヒーローアカデミア】「ヒロアカすけべ絵詰め合わせ6」/「ニワトラ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【顔面騎乗】「まとめ」/「mnb」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す