6/9

・本日の気になるニュース

2019年夏開始の新作アニメ一覧

私が一橋大学の教員を辞めた理由〜国立大に翻弄された苦しい日々

ロンドンに世界初の360度透明な空中プール建設へ。55階建てビル屋上、利用者は水中から出入り

Kickstarterは日本のサブカルチャーに注力する――ゲームマーケット出展を果たした同社に,クラウドファンディングのコツを聞いてみた

C96夏コミで艦これの当選率が異常に高い理由

『ラグナロクマスターズ』プレイ開始の所感
自分もちょっとやってみました。
自分のスマホじゃ性能がダメなのでBlueStacks(AndroidのスマホをPCで再現するもの)でやってみました。

-------------------------------

・本日の気になる作品

サキュバスのおっぱい
サキュバスのおっぱい
> 爆乳サキュバスと男の子がおっぱいでエッチなことをしまくる漫画。大きなおっぱい好きな方にオススメです。

とってもHなサキュバスお姉ちゃんとバブみセックス
とってもHなサキュバスお姉ちゃんとバブみセックス
> 疲れたサラリーマンがエッチなサキュバスお姉ちゃんに癒されラブラブエッチする漫画。

Hな勇者がやってきた!
Hな勇者がやってきた!
> 勇者から一転、魔王になってヤりたい放題! アクションRPG

-------------------------------

・本日のH絵

【アイドルマスターシンデレラガールズ】「幸運のソファー①」/「ナズナ」のマンガ [pixiv]

【アイドルマスターシンデレラガールズ】「幸運のソファー②」/「ナズナ」のマンガ [pixiv]

[R-18] 【黒ギャル】「ビッチ★黒ギャル」/「橘花 空」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【人妻】「奥さんと騎乗位」/「hogey(NK-2000)」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

どうもメールの調子が良くないな・・・
何か考えないと・・・


コメントを残す