6/1

・制作日記更新

Ci-enの記事を書きました。→こちら

おねショタシチュでショタ逆転はあるのか?について解答しました。
当サークルをよく知っている人はなんとなくわかると思いますが、
初めて知る方はわからないだろうと思いましたので記述しました。

-------------------------------

・毎月恒例のブログランキング

1位
エナジードレイン~ふたなりっ娘とサキュバスに狙われる男の娘のボク~
エナジードレイン~ふたなりっ娘とサキュバスに狙われる男の娘のボク~

2位
M男いじめ教室からの脱出
M男いじめ教室からの脱出

3位
射精介助士 アヤの姉ショタオナサポ逆レイプ
射精介助士 アヤの姉ショタオナサポ逆レイプ

4位
FalseMyth~謀欲のサクリファイス~
FalseMyth~謀欲のサクリファイス~

5位
スライムに犯されるRPG
スライムに犯されるRPG

みなさまありがとうございます!
引き続き頑張ります!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

もしも超絶ゴジラオタクがハリウッドで「ゴジラ」を撮ったら… M・ドハティ監督が愛を叫ぶ

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』を見て死を思え

電子工作歴15年が推す工具

なぜ、ゲーム攻略サイトは激減したのか? 現場の声を聞いてみた

アニメ評論家・藤津亮太が語る“インタビューの極意” 質問や事前準備も「シミュレーションが大事」

【公式】ルパン三世 PART2 第145話「死の翼アルバトロス」”LUPIN THE 3RD PART2” EP145(1977)

貴重なレトロゲームの資料を守れ!「ナムコ開発資料アーカイブプロジェクト」の取組み【ゲームアーカイブ】

『Fate/stay night』から15年シリーズが続いた裏には、『Fate/Zero』の存在があった。『FGO』第2部へと続くその歴史を各種文献で振り返る

マウスコンピューターは、なぜ機材を無料で貸し出すのか。eスポーツチームのスポンサーもするPCメーカーの露出メリットとは

ディズニーランドにオープンする新テーマパーク「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」がよくわかる写真&ムービーまとめ

人間の脳に寄生する寄生虫の存在をハワイ保健局が旅行者に警告

ビデオゲームの語り部たち 第13部:豊田信夫氏が駆け抜けた“ワイルドな時代”の北米ゲーム機戦争

「ドラゴン&コロニーズ」で“1番”を目指す。LEVEL5 comcept・CCO稲船敬二氏が語る「ドラコロ」に込めた熱意と野望

「進撃の巨人」がUSJに再襲来! “なりきる楽しみ”にあふれたグッズとワイルドなフードを紹介します

-------------------------------

・本日の気になる作品

do combat with…
do combat with…
> 自分より弱い女の子に負けちゃう??手コキ足コキフェラなどの色仕掛けに耐えながら戦え!!逆転なしM向け短編BFRPG!!

うどんちゃん性いっぱい
うどんちゃん性いっぱい
> 母乳にまみれたうどんちゃんと少年のHなお話です

セクフレ幼馴染 ~処女と童貞は恥ずかしいってみんなが言うから~
セクフレ幼馴染 ~処女と童貞は恥ずかしいってみんなが言うから~
> 美人じゃないけどカラダだけはクッソエロくて男どもの人気オナペット第一位の、友達以上恋人未満の腐れ縁女友達とパコフレになってバコバコ肉欲貪りAVG

親戚の双子○学生から子作り逆レイプ! ~親にバレたら人生終了、逃げられない強制種付け~
親戚の双子○学生から子作り逆レイプ! ~親にバレたら人生終了、逃げられない強制種付け~
> 盆休みに親族が集まる実家には親戚の双子の姉妹。大好きなあなたの精子を求めて2人がかりで逆レイプ。拒否すれば親バレして人生終了。妊娠させずに朝を迎えられるのか…!?

もんむす向け搾精デリヘルデビラブリー~負け組勇者の1日~
もんむす向け搾精デリヘルデビラブリー~負け組勇者の1日~
> 勇者になれなかった主人公がデリヘル嬢としていろんなもんむすに犯される・・・(逆転なし)

サキュバスエルフに襲われた!!
サキュバスエルフに襲われた!!
> サキュバスエルフのお姉さんにひたすら犯される音声作品×CG集!

近女誘惑 息子を夜這いに誘う母 編
近女誘惑 息子を夜這いに誘う母 編
> 灰司 オリジナル漫画 < 近女誘惑> の第5弾< 息子を夜這いに誘う母 編> 母親と息子の近親相姦になっています。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【Fate/GrandOrder】「おねショタニトクリス」/「35まち@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アイドルマスターシャイニーカラーズ】「おねショタ・ながらおっぱい(桑山千雪)」/「ひむがね屋@新刊通販中」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【デジモン】「誘うリリスモン」/「こんぷ平塚」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ママショタ】「友達のカーチャンとショタ2」/「あぶぶ@復旧率069/162」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「おしおきのじかん!」/「玉ぼん」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

1日は帳簿付けの日にしているのですが、
売り上げよりも開発費が上回り赤字となってます。

おねしょたRPGやFGOSRPGにかなりの開発費がかかっており、まだ発売していないので当然ともいえます。


コメントを残す