5/26

・本日の気になるニュース

紙とペンだけで「オセロ」をやるにはどうしたらいいか考えてたら思いがけず神ゲーができた「発想すごい」

『フォートナイト』15歳の少年が学校をやめてプロゲーマーに転身。母のために家を買うべく、賞金を稼ぎ続ける

移動もボタンで操作する「レバーレスコントローラー」とは。使用するメリット、左右同時押し時の挙動、など

初代「スターオーシャン」のリメイク版をHD移植し,新機能を追加したPS4/Switch用ソフト「STAR OCEAN First Departure R」が発表

-------------------------------

・本日の気になる作品

奇跡のハニトラ少女
奇跡のハニトラ少女
> ―隣の小さなご主人様 彼女を見るだけで勃起が抑えられない―

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【オリジナル】「良いタイムが出るとごほうびに顔面に乗ってくれる水泳部の先輩」/「よるべ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アイドルマスターシャイニーカラーズ】「和泉愛依はやっぱり援交してる」/「ヴー博士」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【けものフレンズ】「愛してるよりも深く」/「耿」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【うごイラ】「【うごイラ】赤城ちゃんと騎乗位せっくす♡」/「むむ」のうごイラ [pixiv]

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「騎乗ちえり」/「みかん屋」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ロリビッチ】「M向けロリビッチ風俗で園児服で筆おろし」/「ひが X-rated」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

SRPGは作りやすいですね。
1章ごとOP→戦闘→EDと構成が決まってますから。

ただ、スキル作ってるときは大変でした。
各キャラ固有スキル3つをもってますので。


コメントを残す