5/25

・本日の気になるニュース

イースⅠ・Ⅱ通史(12):Ⅱの開発は続く

お金を貸して絶縁するだけの話

故・小池一夫さんの「借金人生」 愛弟子・堀井雄二氏も1千万円出資していた

「好きで好きで仕方なかった」男性刺して逮捕の女
インスタ

一般人と無料でセックスより25万でジャニーズとハイタッチの方が幸せ

頂上にこの行列… エベレストでさらに4人死亡、混み合う「死のゾーン」

「でっかいホームラン打たなきゃ、誰も見てくれない」――石橋貴明が語るバラエティーの未来

【ドロッセルマイヤーズ渡辺】ゲームの主人公は何者なのか
Hゲームではかなり問題です。
やっぱり名前入力ができるようにするといいと思います。
ただ、自分と操作キャラが乖離するようなのはあれですよね。

ちなみに異世界で軍師なるでは、ユートをつくりましたが、
あれは、製作ツールに名前入力機能が無いからです。

肌に貼るパッチ型エアコンが登場、肌の温度を10度以上も冷却可能

確定申告に源泉徴収票の添付が不要になったって知ってます? 2019年4月1日から
そうなのか。ぺたぺた貼るのが面倒だったのでよかった。
あと今後電子申請しないと控除が減るみたいですね。

-------------------------------

・本日の気になる作品

DListeで10円セールやってるみたいです。
https://www.dlsite.com/modpub/promo/books/campaign/sale10coins01/

FalseMyth~謀欲のサクリファイス~
FalseMyth~謀欲のサクリファイス~
> エッチも物語も戦闘もフルドットアニメで繰り広げられるRPG!孤島の都市ライランで、個性豊かでかわいいヒロインたちと共に戦い共に遊び、そしてイチャラブエッチに過ごそう!

モンスター娘立ち絵素材2
メモ

アイドルを校内で性欲処理に使う方法
アイドルを校内で性欲処理に使う方法
> ことりと内緒で付き合っている教師の俺。毎日ところ構わず中出しの35ページ。

【期間限定30%OFF!!】ヤンデレ姉からの隠伏~逃げ出す悪い子にはお仕置き~
【期間限定30%OFF!!】ヤンデレ姉からの隠伏~逃げ出す悪い子にはお仕置き~
> 優等生の姉は、実はヤンデレ!?捕まったらお仕置きされちゃう脱出RPG

授業のお手伝いをしたら女教師にたくさんえっちさせてもらった話
授業のお手伝いをしたら女教師にたくさんえっちさせてもらった話
> 女教師×ショタのおねショタ漫画になります。 ・本編31pのフルカラー

ドラゴンズカルマ
ドラゴンズカルマ
> ドラゴン娘育成 × ダンジョン攻略レトロRPG!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【ドMホイホイ】「婦長と性交特訓」/「バングロー」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【艦これ】「体格差」/「浅生 マコト」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アズールレーン】「プリンツさん」/「飛んでる蝉」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【FGO】「頼光ママと入浴ックス+α」/「しりー*COMICリブート連載」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す