5/17

・本日の気になるニュース

異種族女子に○○する話

日本人の9割は「突っ張り棒」の使い方を間違っているらしい…
>取り付けたい場所よりも数センチ長めに伸ばして、押し縮めながら取り付けます。

ソニーとMicrosoftがクラウドゲーミング・AI分野で戦略的提携、開発者向けの新プラットフォームも

「家、ついて行って」衝撃告白SPに反響続々「涙が止まらない…」

「メガドライブミニ」、収録タイトルの21本目から30本目までを公開!

渋谷、表参道……華やかな街の「慰霊碑」を訪ねたら、隠れたウラ側の歴史が見えてきた

アプリのサービス終了に、ゲーム機の修理受付終了……いま楽しんでいるゲームが「いずれ2度とプレイできなくなる」現実を考える。

SEKIROはやさしい難しさ

調査会社が新世代における「8種類のゲーマー分類」を公表。セール待ちからストリーミング視聴派まで、ガチゲーマーには子持ちが多いとの結果も

5,000円から始められる!? バーチャルYouTuberになるためのお金の話

みんなで勝利を分かち合えるチームプレイを目指した「チームソニックレーシング」。飯塚 隆プロデューサーにそのこだわりを聞いた

-------------------------------

・本日の気になる作品

地味子さんにソープで中出ししませんか?
地味子さんにソープで中出ししませんか?
> ソープ嬢になりきってる地味子さんに、中出ししまくっちゃうCGコミックです♪

サキュバステードライフ8
サキュバステードライフ8
> シリーズ8本目、夏休み合宿編前編です

サキュバステードライフ9
サキュバステードライフ9
> シリーズ9作目、夏休み合宿後編です。

異世界交流会のおかげでケモミミJKの押しかけ女房が出来た話
異世界交流会のおかげでケモミミJKの押しかけ女房が出来た話
> ちょっとエッチなケモミミJKが押しかけ女房としてくる話

魔族姫フルールの発情期
魔族姫フルールの発情期
> 人外ふたなり×人外男漫画。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【パイズリ】「りあむちゃんずり」/「あふろ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【パイズリ】「おっぱおで搾精されるだけの絵22」/「えむぐり」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「片桐早苗さん新SRおめでとうございます」/「さんい」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

少しずつですが進みました。