5/15

・本日の気になるニュース

「biim兄貴」に聞くRTA動画とネット文化への思い。タイムアタックに革命を起こした男は、電子の海に“うんこの墓標”を立てる
私はニコニコを見るのでbiim兄貴知ってますが皆さんはどうなんでしょう?

【biim兄貴】「【全128ページ】biim兄貴4コマびーむちゃん完全版」/「牛帝」のマンガ [pixiv]

カドカワ、18年度は最終赤字40億円 ドワンゴの「テクテク」低迷、niconico有料会員は180万人に減少

スクウェア・エニックス傘下の「スタジオイストリア」閉鎖、新作RPG『Project Prelude Rune』は開発中止。海外メディアに声明

個人・イベント・同人用まで幅広く活用出来そうな最小ロット1枚からTシャツが作れる『白Tダケ』さんが気になりまくる

カフェとeスポーツの複合施設「ROCKET e-cafe」が秋葉原にプレオープン

キャラメルコーンの「ピーナッツだけ」を集めた「キャラメルコーンのピーナッツ」を食べてみた

-------------------------------

・本日の気になる作品

人妻のゆる甘爆乳お従姉ちゃんに種付け浮気えっち!
人妻のゆる甘爆乳お従姉ちゃんに種付け浮気えっち!
> 小さい頃遊んでもらっていた、いとこの爆乳天然おねえちゃん。 人妻になった今も俺のわがままは何でも聞いてくれる… 甘やかされながらエッチ三昧の抜き特化CG集です。

エリートサキュバスちゃんの悪夢
エリートサキュバスちゃんの悪夢
> サキュバス界のエリート貴族リーゼちゃんが初搾精を行うべく人間界へ降り立つも、 人間の巨大極悪チンポに犯されてエリートとしてのプライドが徐々に崩れていく…
逆転あり?

-------------------------------

・本日のH絵

【ボンバーガール】「このメスガキッ・・・」/「次第高」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【Fate/GrandOrder】「女性サーヴァントまとめ」/「山田こう」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【かぐや様は告らせたい】「藤原先輩セコ!姑息!恥ずかしいヤツ!!(差分付き)」/「KAGEMUSYA」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

腰が不調です。