5/13

・本日の気になるニュース

セガ名越氏クリエイター活動30年記念インタビュー 後編
おすすめ!

結婚と同時に東京にやってきた妻が愛用のピーナッツバターの入荷をスーパーにリクエストし続けた結果…「この町が好きになってきた」

“絵を描く時に影の境目に別の色相を入れるとリアルになる”けど色の法則はあるの?→考察や解説が続々集まる

【ちょっと閲覧注意】田んぼの水入れで出てきたイモリが衝撃的すぎた「うわぁすげぇぇ!」「リアルもののけ姫みたい」

「CS6以降のアプリがいつでもすべて使える」という売り文句のAdobe CCが、事後報告すらなく過去のアプリが使えなくなった件
自分は影響はないですが、印刷・映像業界の方がかなり問題あるみたいです。

映画『名探偵ピカチュウ』は、ゲームシリーズが持つ“昆虫採集の呪縛”を解き放つ第一歩となるだろう――そしてそれは、ポケモン好きがずっと求めていたものだった

-------------------------------

・本日の気になる作品

ねえ、おしり開発させてくれない?
ねえ、おしり開発させてくれない?
> 彼女の長くしなやかな指先に優しくアナルを愛撫され、甘く甘く前立腺を愛でられ、身も心もとろとろに花開きながら二人でいっしょに快楽の楽園に墜ちていく、女性上位快楽責め漫画です

もえらぶ
もえらぶ
> ぬるぬるソーププレイをお楽しみください。

ロシアン着エロペット倶楽部
ロシアン着エロペット倶楽部
> 裏販売されるビデオで、ロシア系アイドルのエリチカとアーニャが夢の競演しちゃいます!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【うごイラ】「鹿島の高速シコシコトレーニング」/「dobe」のうごイラ [pixiv]

-------------------------------

・制作日記