5/5

・本日の気になるニュース

人工肛門を着けた小学生の女の子とのお話。「第28回 生きつづける君へのエール」
絵がいいですね。伝わる。

(更新・復旧方法あり)Firefoxの署名有効期限切れによるアドオン利用不可は復旧に時間がかかるのではないか→案外早く解決しそう
直らない~ と思ってたら直った。

池袋西口の中華『新珍味』はなぜ台湾独立運動の聖地となったか

SEKIROが言うには「続けると、きっといいことがある」

チートを防ぐには何が必要なのか?セキュリティソリューション開発会社DNPハイパーテックにチートの実態と性質を訊く(前編)

沖縄旅行中のセガ社員『ゲーセンに洗濯機あった!!!』→どうせmaimaiの事だろと思いきや…?
前にもニュースになってましたね。

『新サクラ大戦』開発者に徹底的に訊く! 「シリーズのキャラは?」「主人公の神山はどんな男?」 など疑問に答えまくるロングインタビュー!

-------------------------------

・本日の気になる作品

蓮子潜入!催眠バニーガール
蓮子潜入!催眠バニーガール
> 蓮子の極上ボディと美麗フェイスに目をつけた店長は巧みな常識誤認催眠でエロいバニー服を着させ、趣味全開の遠慮なし生中出しの毎日。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【女王様】「❤」/「Voidmaki」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ゼノブレイド2】「ホムラちゃん」/「こぼ@コミ☆1H32a」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【極上の乳】「4.30摸」/「G.M」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記