5/4

・新作告知しました。

おねしょたくえすと

Ci-enに記事を書きました。

発売はまだもうちょっとかかりそうです。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

インターネットの適当な人生相談が、ある少年の人生を変えたかもしれない話

「首ポキ」で脳卒中、左半身まひで入院 米男性
こわ…無理にひねったりしないようにします。

絶頂期を迎えていたピクサーはこうしてディズニーに売却された

「スマブラSP」にて「ジョーカー」の「最後の切りふだ」を利用した謎の裏技が発見される。カメラの位置がおかしくなりステージ全景が露わに

“セガはやっぱりおもしろい!”そんな声を目指して進むセガゲームスの社長インタビューを公開【電撃PS】

『ガンダム』第1話の名シーンを再現、ガンプラを「だまし絵」のように見せる『超遠近法』とは?アニメ的“誇張”と“省略”を具現化

世界を救うために亜人と朝チュンできますか? 第10話

-------------------------------

・本日の気になる作品

新人メイドが思ったより有能だった件
新人メイドが思ったより有能だった件
> ウチに来た新人メイドはドスケベだった!?

【サキュナイ】サキュバス6人による口淫の会
【サキュナイ】サキュバス6人による口淫の会
> お正月…選りすぐりのサキュバス達が口淫で徹底的に搾り取ってくれる…!?音声&動画付き!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【艦隊これくしょん】「港湾棲姫おんぶセックス」/「黒虫(kuromusi)」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【例大祭16】「【例大祭新刊その②】妖怪の山の性処理事情」/「秋」のイラスト [pixiv]

「しのり@例大祭-ひ23a」のプロフィール – pixiv

-------------------------------

・制作日記

疲れが酷いですね。
最近夜寝られなくて(自然と起きてしまって)困ってます。