5/1

・発売開始

エナジードレイン~ふたなりっ娘とサキュバスに狙われる男の娘のボク~
エナジードレイン~ふたなりっ娘とサキュバスに狙われる男の娘のボク~
> 特異な体質のせいで、サキュバスとふたなりっ娘に狙われる!? Hなサキュバスからふたなりお嬢様学院を取り戻せ! 男の娘主人公・M向け・逆転無し・女性上位のエロRPG!

DMM(ファンザ)だとモザイクがちょっと濃くなってしまいました。
DMMはこちら

↓前作もよろしくお願いします。
女装で潜入!ふたなり女学院 ~バレたらイケない体験入学~
女装で潜入!ふたなり女学院 ~バレたらイケない体験入学~

-------------------------------

・攻略記事

Ci-enにゲームの攻略記事を書きました。
ネタバレ全開なので、注意して下さい。
こちらです。

ゲームに詰まったらみるといいかもしれません。

-------------------------------
・毎月恒例のブログランキング

1位
Lust Friend
Lust Friend

2位
メンズエステ『Maple』~特濃性感マッサージ、はじめました~
メンズエステ『Maple』~特濃性感マッサージ、はじめました~

3位
腰ヘコ勇者
腰ヘコ勇者

4位
男をメスにするAIママ
男をメスにするAIママ

5位
おねショタ!!~少年大家はドスケベ人妻から家賃を取り立てられるのか?~
おねショタ!!~少年大家はドスケベ人妻から家賃を取り立てられるのか?~

4月もいろいろ発売されましたね~
私もどんどんリリースしていきますよ!

-------------------------------

・本日の気になるニュース

平成ゲーム史まとめ。30年間を年表とコラムで振り返る
おすすめ

平成ゲーム年表

アニメの中の携帯電話(平成編)

平成最後にVRゴーグルを”持っていない”すべての人に読んでほしいnote。
VRちょっと体験したことあるけど、私は目が悪すぎてダメでした…

ニューバランスの靴ひもはヒールロックという結び方がオススメ!履き心地も見た目もレベルアップ!

居酒屋に入ろうとしたら店の前に立っていた青年が「席確認しますね…あー、満席みたいなので代わりに系列店紹介します」→悪質な客引きの手口だった話

8bit美少女いっぱい!ファミコンのドット絵のかわいい女の子を、とにかく大量に集めてみた

架空のファンタジー世界地図の作成を補助してくれる「Wonderdraft」発売中。TRPGファンにも愛用されているツール
商用利用可能なら使いたい。

『THE QUIET MAN』開発者の意図を紐解く徹底インタビュー。今だからこそ語れる、問題作に込められた想い(前編)

お子さんから「声優になりたい」と言われたら⑵一体いくらもらえるの?ギャラ編

最寄りの二郎系ラーメン店が一目で確認できるマップが登場、二郎ヒートマップ機能も

映画「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」予告編公開、低評価が高評価を上回る事態に

-------------------------------

・本日の気になる作品

ドスケベマシュ射精計画
ドスケベマシュ射精計画
> M男必見!足コキ、乳首責めあります!

ほほう…Sなマシュ新鮮でいいね!

うつぼっき!vol.8
うつぼっき!vol.8
> 寝取られ、ハブられ、他チ○ポ喰い公言のクソビッチさん達で 鬱勃起しながらシコり射精したい方用の漫画風CG集です

カルデア性交日誌 クロエ編&マシュ編
カルデア性交日誌 クロエ編&マシュ編
> クロエとマシュにチンカス掃除してもらったり、おクチとおま○こで精液搾り取られる本です。

ヤリマンびっちじぇいけー
ヤリマンびっちじぇいけー
> 巨乳黒ギャル・清楚系・小悪魔ロリなヤリマンビッチJK3人組のHな女子トークがここに開幕!

週末のたわわ総集編+α
週末のたわわ総集編+α
> たわわな女の子の月曜シリーズ総集編1~5収録、プラス、この本のみの描き下ろしあります!大ボリューム212ページ!

刑部姫の言うとおり
刑部姫の言うとおり
> 刑部姫といちゃいちゃ潮吹き生セックスするお話です。

唯で催眠とらぶるっ
唯で催眠とらぶるっ
> 超お真面目爆乳風紀委員がハレンチ教師を超成敗っ!!

りっぷすてぃっく
りっぷすてぃっく
> 黒髪眼鏡巨乳の先輩がしゃぶったり挟んだりする漫画です。

ヤンキー女装子ヘルパー Vol.2 ~肛虐のシャングリラ~
ヤンキー女装子ヘルパー Vol.2 ~肛虐のシャングリラ~
> ヘルパー訓練に女装して通う最恐ヤンキー大桃麗矢が、ちんぽの生えた女の子…ちんぽメスへと堕ちていく!シリーズ第二弾! SS付きJPEG画像CG集。基本エッチCG26枚差分合計238枚収録。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【北上】「(コミ1新刊)北上さまとガチパコ子作りタイムPhase1」/「かーうち」のマンガ [pixiv]

[R-18] 【艦これ】「COMIC1☆15新刊サンプル」/「銀一」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アズールレーン】「はーいちゃーん」/「数字」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【プリンセスコネクト!Re:Dive】「キャルちゃんのフェラ」/「新屋敷」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「「踊り娘リナは誰とでも踊る」サンプル③」/「ながしろの」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「【おばショタ】叔母と交尾」/「c級」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【かぐや様は告らせたい】「仕返しかぐや様」/「あらぴ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【エロ】「無題」/「内藤キララ」のイラスト [pixiv]

【オリジナル】「「い~っぱい頑張ったご褒美♡」」/「藍沢ちひろ@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

昔はDMMのほうがモザイク薄かったんですけど、
逆転したようです。
(いつもDLsite→DMMで申請してたので、DMMでNGになると手間が…)

困っちゃいますね…


コメントを残す