4/15

・本日の気になるニュース

こち亀作者、秋本治さんが語るマンガの神髄。生みの苦しみと楽しさは“ネーム”にある

(その5)兵庫県警へ「不正指令電磁的記録に関する罪」の情報公開請求をしました
>警察は検挙数のノルマがあります。今回の兵庫県警による摘発も、間違いなくノルマ達成のためです

検察側の控訴が物議 なぜコインハイブ事件は無罪判決を勝ち取れたのか、地裁判決3つの根拠を整理

-------------------------------

・本日の気になる作品

兄ちゃんになら何をされても構わないよ
兄ちゃんになら何をされても構わないよ
> 軽いスキンシップとしてのフレ合いが、敏感な部分を刺激してしまい、女として発情させてしまった。理性ではダメと分かっていても、初めてを貰って欲しいと可愛くおねだりされて…

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【ドMホイホイ】「コミ1新刊 スーパードスケベチャンネル!予約開始です」/「JET」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【Fate/GrandOrder】「逆アナル系まとめ3」/「わらび餅」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【Re:ゼロから始める異世界生活】「レムの新しい遊び」/「ニッペエロ~フ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ドMホイホイ】「元勇者、精液家畜になります」/「バングロー」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【艦これ】「浜風におっぱい枕されなら乳首責めされる提督」/「ミテヲ@mitewow」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

OPムービーの設定を考えています。


コメントを残す