3/14

・本日の気になるニュース

ワンセグ携帯にもNHK受信料の負担義務──最高裁が判決

アフロ田中『救急車 呼んじゃいけない話』を巡り「ぎっくり腰は呼んでいい」から「迷ったら救急相談センター」の流れへ

業界歴25年、5社目にして独立を果たした男が作ったアドベンチャーゲーム『偽りの黒真珠』は、ファミコンテイストが溢れていた。「8ビットの表現で、新しいものを作り続けたい」

『シャニマス』これまでの軌跡を振り返りながら制作P・高山祐介さんにインタビュー

“歩くドラクエ”だった『テクテクテクテク』が『ポケモンGO』と共存する“一生歩けるRPG”になるまで──『不思議のダンジョン』生みの親・中村光一×麻野一哉が贈る“リアルな冒険”の開発秘話
前にも紹介したけど。

-------------------------------

・本日の気になる作品

スマホでかんたん!制服ギャル種付けSNS
スマホでかんたん!制服ギャル種付けSNS
> 「JK種付けレンタルサービス」今どきの可愛いJK達がエッチな格好で思う存分”中出し”させてくれちゃう!?あんな真面目そうな娘まで…。

淫夢ぴゅっぴゅ~鬼の手毬歌~
淫夢ぴゅっぴゅ~鬼の手毬歌~
> 妖艶な癒しオーラを纏う鬼っ娘お姉さんが あらゆる快楽であなたの股間を癒し尽くします☆

夢の! 射精管理ポイントカード
夢の! 射精管理ポイントカード
> めちゃかわJKギャル娘ちゃんのえっちな誘惑があなたを襲います★ ちょっぴり意地悪に射精管理され溜まりに溜まって、その後…!?

バーサーカーレディ
バーサーカーレディ
> バーサーカーになってしまった高貴なお嬢様フェリスが転職する為に奮闘するHなRPGです☆動画収集が趣味で盗撮やAV監督になったり・・・?徐々に堕ちていきます☆

全角度対応イベントCG用背景素材集 デラックス・ルーム版『浴室』
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【白猫プロジェクト】「ラインズマンミゼリのお仕置き」/「ねこトトラ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【MMD】「皐月病」/「amakawa」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

アイテム配置難航しています。


コメントを残す