3/7

・本日の気になるニュース

爆球連発!!スーパービーダマン
コロコロで読んでたね~

「くまのプーさんのホームランダービー!」全キャラRTAで世界記録“24分台”日本人が達成 上達のコツなどを聞く

ディズニーで生徒とキス、中学教諭を処分「互いに好き」

アルコール外来に行って気が楽になった話

東京、平成を代表するラーメン12選

VTuber▷ #斗和キセキ 、フォロワー8万人突破になり会社大騒ぎでPが斃れる。ファンアートが「ガンダムアストレイレッドフレーム改」ばかりの真相を追う #towakiseki

「ガチャ代」確定申告してもいいですか!? 税理士さんに聞いてみた
ふむふむ。

-------------------------------

・本日の気になる作品

童貞の俺を誘惑するえっちな女子たち!? 4
童貞の俺を誘惑するえっちな女子たち!? 4
> 保険の先生による腟内セックス講座が始まって大変なことに…!オリジナル連載漫画!

アクマでJK!-魔界アプリでハーレム試験- 第3話
アクマでJK!-魔界アプリでハーレム試験- 第3話
> “性気”を集める卒業試験もいよいよ佳境に。試験の裏を知ってしまったヴィネアは、フルパワーで結界の力を使い、JK達によるハーレムを作りあげ一気に性気の回収を図る…!!

…無口な図書委員は僕にっとては実にスケベな子でした
…無口な図書委員は僕にっとては実にスケベな子でした
> 気になっていた図書委員の子がいつのまにか僕とスケベする間になっていた

進撃のサキュバス
進撃のサキュバス
> 惜しげもなく晒される美しすぎる躰、その魅力に人間は抗うことができるのか 今、サキュバスと人間達の闘いの物語が開幕する!

はぐっとヒロインを孕ませてみた
はぐっとヒロインを孕ませてみた
> HUGっと!プ●キュアのCG集。彼女たちの日常に紛れ込んでHして孕ませます!

旧校舎裏文化祭#2 ご注文は交尾ですか?動物ふれあいカフェ編
旧校舎裏文化祭#2 ご注文は交尾ですか?動物ふれあいカフェ編
> 旧校舎裏文化祭の土曜日編、動物ふれあいカフェにようこそ! かわいい後輩がほぼ全裸で呼び込むその先は、フリー交尾のメス牧場だった。

誰でも即ハメどスケベ女になって絶頂SEX~イタズラ淫魔と僕のエッチな日常~
誰でも即ハメどスケベ女になって絶頂SEX~イタズラ淫魔と僕のエッチな日常~
> 魔界からやってきた淫魔がエッチな悪戯を繰り返しいろんな女の子たちと即ハメさせてくれる!?果たして彼女の目的は?そして、それは上手くいくのでしょうか??

なつやすみもいとこのおねえちゃんにあそんでもらいました。
なつやすみもいとこのおねえちゃんにあそんでもらいました。
> いとこのエッチなおねえちゃんたちと過ごす夏休み。電マ・オナホ・乳首責め・玉舐めなど 男の子側が気持ちいいプレイが多めです。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【大鳳(アズールレーン)】「大鳳 – アズールレーン – その二」/「花田やのち」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「プロデューサー、こんなのがいいの?」/「ぺけすけ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【コイカツ】「セントルイス、ホノルルと童貞指揮官」/「ゲスト」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【梅桐天土】「梅桐天土」/「omiso」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「僕ちゃん」/「ひし形とまる」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

土曜日のシエンの制作日記ですが、
シエンでは音声もアップできるらしいので
試しにやってみます。
ヒロインのサンプルボイスです。


コメントを残す