3/3

・本日の気になるニュース

山田太郎(前参議院議員)オフィシャルサイト 参議院議員選挙 公認発表のご報告

池袋のスゴ腕風俗嬢が異世界で大ハッスル「異世界でも風俗嬢やってみた」新連載
女性主人公で男性にHなことをする(主人公である女性固定で、男性がHごとにかわる)というゲームを考えたことがあります。
作るのが難しそうなんですよね。でも可能性はあると思います。
異世界レビュアーズは男主人公視点で、自分もこのタイプのゲームでメインのシチュですよね。
女主人公だとどっち視点で見るかということが重要なのかなと。

Microsoft、次期「Excel for iOS」で撮影した写真内の表を直接テーブル化してくれる機能を追加。
本にのってる表を写真でとればエクセルに取り込めるとのことです。

創作者が「人間のかたち」をとるのが苦手?
これはちょっとわかります。でもこれとは全く逆で本人を知りたいという方も結構おおいようです。

調味料リンク~これをかけるだけでうまい

『キングダム ハーツIII』野村哲也氏インタビュー! 発売後の心境や今後の展開とは?【電撃PS】

アニメーター/イラストレーター・深川可純 ロングインタビュー!(アニメ・ゲームの“中の人” 第31回)

米国児童保護団体が国連の漫画アニメ規制への反対署名活動を開始。「架空のキャラを守る暇があったら、実在児童を守れ!」

フタナリのエルフ

-------------------------------

・本日の気になる作品

JKお姉ちゃんとのえっちな搾精生活
JKお姉ちゃんとのえっちな搾精生活
> 従姉のJKお姉ちゃんとのエッチな搾精生活

ドラフリクエスト 伝説の勇者の隣に住んでいた僕
ドラフリクエスト 伝説の勇者の隣に住んでいた僕
> ドラ○ンクエストのファンタジー世界で冒険以外の生活をしよう! 魚を釣ったり農場で作物を育てたりの0円生活。平凡な生活に飽きたら時々冒険?! 完全自由RPGです

こういった何をしても自由というゲームを作ってみたいけど、作るのが難しいです。たっくさんクエストやアイテムが必要ですものね。

大人のお姉さん立ち絵素材集【全年齢版】
メモ

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【けものフレンズ】「プロングホーン様クンクンチャレンジ」/「3年B組しこりぱ先生」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【けものフレンズ】「夢精?」/「3年B組しこりぱ先生」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【金曜エロ絵おじさん】「淫紋イリヤちゃんツヴァイ5( ˘ω˘)」/「ひきわり納豆」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【かぐや様は告らせたい】「はーさかと競泳水着」/「アンドウユウ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

キャッシュカードを無くして電話してたりしました。
家で無くしたので、どっかにはあると思うのですがどうしても見つからない…


コメントを残す