2/28

・本日の気になるニュース

タバコ型駄菓子がアイコス風に ネットで一躍話題の「myCOS(マイコス)」誕生秘話をメーカーに聞いた

『Anthem』のハクスラ要素はどうすれば改善できるのか。『Diablo III』 の元ゲームデザイナーが5つの項目にわけて改善案を提示
ハクスラ要素いいですよね。レベドレ3でも実装したのですが、その結果宝箱に装備を入れることができない仕様に・・・
(宝箱からも強化値を得ることができたので)

バンダイのあの『ホシノ・フミナのガンプラ』が金型作り直しを含んだバージョンアップされている報告「オタクの細かい心境を理解出来る数少ない会社」

事件で注目される「ネットカフェ難民」 そのあまりにも「異様」な実情

iPhoneを海外で盗まれたら現地でやるべきこと

関東氷帝・手塚vs跡部戦「決着をつけよう”ぜ”」の消失に関する考察 – 第3回テニスの王子様研究発表会発表内容

テイルズオブシリーズの売上まとめ

剣戟格闘ゲーム『SAMURAI SPIRITS』ゲームプレイ映像公開、2019年初夏に発売へ。「EVO 2019」のメイン競技種目に早速採用

-------------------------------

・本日の気になる作品

バイト先でイジメられてた暗い感じのお姉さんを助けてしまった俺、性活が大変な事になる
バイト先でイジメられてた暗い感じのお姉さんを助けてしまった俺、性活が大変な事になる
> 受け身でちょっと気弱そうな少年が、バイト先で年上のドSヒロイン達にエッチな事をされるといった感じのM男性向けの内容です。

くらい感じのお姉さんいいですね。

ナイトメアスクール~迷い場の少女達~
ナイトメアスクール~迷い場の少女達~
> 封鎖された学園の中で少女達から逃げるRPG。捕まると精奴隷に変えられてしまう。ドットエロ+CG

田舎の水泳部に入部したら都会からやってきた童貞転校生に興味津々の 爆乳女子部員の中に男俺一人!?
田舎の水泳部に入部したら都会からやってきた童貞転校生に興味津々の 爆乳女子部員の中に男俺一人!?
> ど田舎学校の水泳部には可愛くてエッチな爆乳水着美少女部員たちと俺しかいない! 都会育ちのチ○ポに興味津々なドスケベ女子達と放課後はひたすら生ハメ中出しセックス!

ナイツ・オブ・メサイア【真実の答え】
ナイツ・オブ・メサイア【真実の答え】
> 王道ファンタジーのRPGです。三年ぶりの新作です。宜しくお願い致します。

寝取られ注意

著作権フリー背景CG素材「武器屋と武器素材」
メモ 武器素材もありますね。

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【渋谷凛】「無題」/「くたべ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【少女前線】「UMP-45」/「Nello」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アズールレーン】「ベルファスト」/「Alpha」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【QMA】「はーー!??大人がそんなもんで興奮するわけないんだが!????」/「からしと」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「眼鏡姉妹」/「佐々木バレット/舟@単行本予定」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

音声の納品があり、チェックしています。
えっち音声聞いてるとき、リテイク箇所が無いか探すため、真顔でやっています。
(えろいけどいそいでチェックしなきゃいけないからそれどころではない)