2/26

・本日の気になるニュース

Twitter「児童の性的搾取」内の新規約は、イラストなど2次元に言及するほか妄想も禁止…「凄い内容」「凍結されちゃう?」不安の声など

シャウエッセン35年ぶりの新味「ホットチリ」を食べてみた! 思った以上に辛いけど「レンジ調理が解禁される」という革命も…!
シャウエッセンあまり食べる機会がないです・・・

飲料自販機で相次ぐ「売り切れ」――過酷な労働条件と労使紛争が背景に

『春から大学でPC買おうとしてる人たち向け』大学生協のPCはやめとけ!という意見に経験談と独自の強みの紹介集まる「自分で調べられないレベルなら生協買わせた方が…」
自分はLet’s noteが指定されてましたね。

結婚とセックスと恋愛を一緒にするのは無理がある」AV男優・森林原人がたどり着いた結婚観

なんとなく山の上ホテルに泊まって、洋風雑炊を食べる休日
喫茶店もあって、1回だけ行ったことある。

コナンに気軽に麻酔を打たれまくっている小五郎は大丈夫なの?麻酔科医の先生に聞いてみた

さよならGAFAM:5社一気にブロック→地獄です

電ファミゲーマーの連載企画「ゲームの企画書」が書籍化。第一弾が角川新書から3月9日発売へ
買います。

刀は映画やミュージカルのように逆手持ちでも斬れるのか? 居合道場の師範がスパーン!っと証明

『不思議のダンジョン 風来のシレン』がiOS、Androidで配信決定! オリジナルから新要素の追加やシステム改善が行われた、ニンテンドーDS版がベース

ニートの引きこもりオタクが突如現れた幼女によって救われるマンガの尊さに涙する人たち

「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」メカニカルデザイン・玉盛順一朗さんインタビュー、煙突と第三艦橋と「波動防壁」の秘密とは?

-------------------------------

・本日の気になる作品

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「手コキまゆ」/「らむねこ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【おしえて!ギャル子ちゃん】「ギャル子」/「NT00」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【女の子】「ロリ授乳手コキ」/「アイアンカー@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・本日のH絵

ガールズ&パンティ-5  生徒会チームのシコシコ作戦です!
ガールズ&パンティ-5 生徒会チームのシコシコ作戦です!
> オナニーサポートCG集、第5弾です。生徒会チームの三人組が、あなたのオナニーを優しく応援しちゃいます。

【今だけ65%OFF】褐色ロリサキュバスのぷにあしで堕とされちゃう!
【今だけ65%OFF】褐色ロリサキュバスのぷにあしで堕とされちゃう!
> 勇者が褐色ロリサキュバスのぷにあしで堕とされます

お胸でご報告いたします
お胸でご報告いたします
> 近未来の日常 アンドロイドを手軽に購入できる世界でメイド型のアンドロイドを手に入れた。 身の回りのことならなんでも命令できるアンドロイドにパイズリを強要する。

クラスメイトサキュバス
クラスメイトサキュバス
> クラスメイトのあの子はなんとサキュバス! 迂闊に手を出して限界まで搾り取られちゃいます!

オフ会したら逆レされてそのまま付き合ってました
オフ会したら逆レされてそのまま付き合ってました
> ネットの知り合いの女の子とオフ会したら、カラオケで誘われえっちすることに…。そして帰ったあとも…。

-------------------------------

・制作日記

ゲームのエンディングが完成。