2/25

・本日の気になるニュース

早大スーフリ事件「和田サン」懺悔録 現在は別名、15年の“塀の中”生活を明かす

「ストV AE」大会でももち選手が7位入賞も10万円しか賞金受け取れず 物議を呼んだ“プロ制度”、JeSUの見解は

元祖バカッター、エルサレムで尻を出す

【読書感想】ひろゆき『このままだと、日本に未来はないよね。』未来を予測をする方法

34歳同人作家サラリーマンが自分がどうなりたいのか考える

RPGツクールMVのバージョンを「1.6系」にあげるべきか
自分はしばらく1.5系をつかいます。制作途中でバージョンを上げるのは危険すぎますね・・・

-------------------------------

・本日の気になる作品

ヒーローの憂鬱 淫乱リハビリテーション前編
ヒーローの憂鬱 淫乱リハビリテーション前編
> 恋人月光のパールと幸せな日々を送っていた炎堂タケルの前に新たな敵が現れる!

婚期を逃したスカディがマスターにどエロく迫って夫を手に入れる本
婚期を逃したスカディがマスターにどエロく迫って夫を手に入れる本
> ショタマスターが、婚期を逃したサーヴァントからのどエロい誘惑を受け最後には堕ちるお話です。

ぼくのとなりのおねえちゃん
ぼくのとなりのおねえちゃん
> いじめられっ子のシ〇タが、隣に住んでる優しいお姉さんに励まされて立ち直っていくハートフルストーリーです。

久しぶりに実家に帰ったら妹がサキュバスになっていた!?
久しぶりに実家に帰ったら妹がサキュバスになっていた!?
> 「あんたなんか帰ってこなきゃいいのに」久しぶりに会った妹はサキュバスになっていた!?オリジナルCG集。

おねショタ学園 ー朝のスカート丈検査ー
おねショタ学園 ー朝のスカート丈検査ー
> おねショタ学園の朝の風景。えっちなスカート丈検査とフリーエッチシーンの、カラーおねショタ作品です。

女装勇者 in もんむす牧場II ~光の宝珠と呪われしエッチな世界樹~
女装勇者 in もんむす牧場II ~光の宝珠と呪われしエッチな世界樹~
> 多種族のモンスター娘たちと種付け交尾しまくるCG集!

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【ドMホイホイ】「絶対に負けない女子バレー部」/「mt」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ドMホイホイ】「乗りサキュバス」/「デルタレイエッジ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【うごイラ】「依神姉妹の足コキコキ」/「dobe」のうごイラ [pixiv]

[R-18] 【NieR:Automata】「【発売記念】A2の特別任務03」/「咲楓マロ吉」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【おねショタ】「提督君がいつまでも夜戦してくれない事に業を煮やした岸波」/「matsubushi」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

イラストレーターさんから進捗のメールをもらいました。