2/20

・本日の気になるニュース

太陽系から「6万5788光年」で立ち往生した宇宙船、5人の有志が救出へ。宇宙戦闘シム『Elite: Dangerous』でSF映画のような救出作戦が進行中

焼きそばは飲み物。 ニュー新橋ビル店

全メガネ好きに見てほしい『アリス・ギア・アイギス』のメガネー「鼻パッドの質感を調整」ってどういうこと?

ビル・ゲイツは、Microsoft社で最も頭が良い人でしたか?

PlayStation Vitaが「近日出荷完了予定」に

性犯罪で起訴 懲役8年求刑

格闘ゲームの祭典「EVO Japan」で無名のパキスタン人選手が優勝、試合後の発言で業界が騒然「バトル漫画の展開かよ」

とある厨房で実演→オムライスのあの卵の作り方をバイトさんに教えている動画が話題に「これやりたかったやつ!」

「4歳の娘が可愛くない」とSOSを出す母親に、鴻上尚史がまず最初に聞いたこと

初代ポケモンの初期デザイン案が公開、コダックの進化形「ズダック」の姿も

「ブドウを電子レンジでチンするとプラズマが発生する」という現象の原因がついに明らかに

Googleが独自のゲームストリーミングサービスをGDC 2019で発表か

-------------------------------

・本日の気になる作品

女子が苦手な男の子が不良ギャルにそそのかされてどちゃシコ搾られちゃう話
女子が苦手な男の子が不良ギャルにそそのかされてどちゃシコ搾られちゃう話
> 姉にち〇ちんをいじめられまくって、女の人がちょっと苦手なショタが性悪不良ギャルたちに捕まって、どちゃくそしごかれたり、助けてくれたお姉さんとラブラブエ〇チしたりするCG集

零淫 拾壱(11) ー亞夜子ー
零淫 拾壱(11) ー亞夜子ー
> 亞夜子とセックス

女装して女子校に潜入したけど立派なメスになったから問題ないよね
女装して女子校に潜入したけど立派なメスになったから問題ないよね
> 女装して女子校潜入するために叔父さんの言うことを聞きます…!

お便所けもの
お便所けもの
> けだものしかいないいつもの肉便器モノです。生殖行為は動物たちにとってとても尊いモノですが、今回は汚らしい欲望を受け止めるだけの便器になっていただきました

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【アズールレーン】「フォックスハウンド」/「ランタナ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アズールレーン】「しきかんさま~」/「めんぼ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ついぴくまとめ】「ツイッターらくがき集124」/「へにゃーん」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【FGO】「ましゅ」/「水沫(hemo)」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ひょっとこフェラ】「重点的亀頭フェラ」/「にぜ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

ダイソーで400円の収納ボックス20L
というの買いました。
同人誌収納用に使おうと思いまして、いい感じに入ります。

専用というわけではないので、ちょっと隙間はできてしまいますが、
十分使えます。


コメントを残す