2/18

・本日の気になるニュース

グルメ漫画ってどうやって作っているの?『中華一番!』小川悦司先生インタビュー

アウトプットの結果はだいたい期待通りには返ってこない

あなたもスマホ難聴になるかも WHOが警告
みなさん音量上げすぎには気をつけてくださいね。

元ホストだけど、意外とサクッとエンジニアになれた話

過酷な労働環境下でもメンタルをやっちゃわない人の共通項を見て集まった声

日本発「こんまりメソッド」にアメリカ人女性が猛反対する理由と西洋の文化背景

『ハローキティが前科者のクマさんと仲良くなって元受刑者の権利のために立ち上がるアニメのDVDを探しています』ずっと収穫ゼロだったのにリプで発見「ウルトラ豪華キャスト」

『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』ディレクター 桜井政博さんインタビュー1 SPECIALに込められた意味に迫る!

声優・小林清志と羽佐間道夫が相見える! 草創期の吹き替え秘話

最もハマったのはまさかのFPS!ホリのフライトスティックで7つの異なるゲームで遊んでみた

-------------------------------

・本日の気になる作品
搾精病棟(3)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~
搾精病棟(3)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~
> 性格の悪いナースしかいないと評判の病院に入院した僕は超乱暴ナースさんに搾精処置をしてもらうことに・・・暴力的で過激な搾精処置はどんどんエスカレートし、ついには・・

すわっぷ☆三姉妹三昧
すわっぷ☆三姉妹三昧
> 引き取った美人三姉妹が俺専用の愛玩具嫁となるために奮闘するオマ○コ三昧生活!基本CG22枚。差分・テキスト含め 本編212枚。テキストなし差分含め 合計424枚!!

凜ちゃんのおっぱいとお尻とツーリング
凜ちゃんのおっぱいとお尻とツーリング
> ほぼパイズリ&尻コキオンリーCG集

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【ロリビッチ】「ロリビッチ達の逆レイプ教材になった男の子」/「ひが X-rated」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【unbirth】「小人さんと戯れる」/「TEN」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【ロリ巨乳】「乳首舐め手コキインプちゃん」/「へびちゃん」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【CM3D2】「おねショタバトルファック」/「とみー」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

今アクティブタイムバトル制のRPGも作ってるのですが、
通常のRPGにくらべて入力が3倍大変ですね・・・


コメントを残す