2/17

・本日の気になるニュース

“『バイオハザード』らしさ”とはなんなのか? 20年の時を経て甦った傑作、リメイク版『バイオ2』を通じて考える

明和電機ショップ、ついにオープン!!

『作りにいった時に窓口の人から「本当に作るの?本当にチャージするの?」と言われた』“日本一ダメな交通系ICカード”は福井県で発行されている『ICOUSA』らしい

骨髄バンクの感想

某難関国立大出身の男性が『インドの貧困が見たい』と言ってインドに入国したら、身を持って『貧困』を体験する事になってしまった話

市販パスタソース食べ比べ 実食レポ(随時更新)

PlayStation代表、SIEがPS3の間違いから学んだことを語る

今年中に同人誌の印刷価格が上がる? という話

海外でスリに遭い、ダミー財布で事なきを得た体験漫画が役立つと話題 似たような体験談も集まる

-------------------------------

・本日の気になる作品

サキュバス戦記
サキュバス戦記
> サキュバスと戦う色仕掛け満載のシミュレーションRPG!誘惑を振り払って王国を救おう!立ち絵付きの女敵が50体以上、ほぼ全キャラ個別敗北あり。M向け。パイズリアニメ付き。

僕のママはエルフ
僕のママはエルフ
> エルフのママとイチャラブセックスCG集

TS対魔忍と淫魔のダンジョン
TS対魔忍と淫魔のダンジョン
> 後天性女体化(TS)ローグライクRPGです。

-------------------------------

・本日のH絵

【初音ミク】「バニーミクさんまとめ」/「をかだ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【2B】「怪電波にハッキングされる2B」/「pantagma」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【SSSS.GRIDMAN】「宝多六花ちゃん」/「りんすぅ」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

昨日のCi-enの制作日記ですが
自分が所持してるキャラが召還されたらどうなるの?
とコメントがあったので追記しました。
持っているキャラは抽選から除外されだぶりません。

今回のゲームでは宝具の概念がありません。
マップ兵器(マップ上で範囲攻撃できる技)でもいいかもと思いましたが、
いろいろあってやめました。